最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

連休3日

あると楽ですね~♪
掃除洗濯と雑用が片付く!

Vnの練習もしてます。
が、鈴木3巻のバッハのメヌエットの短調部分、すごくメロディーが好きなのにいまいち、いまに、いまさんほど音程が悪すぎる~sn
きもちわるい!

まあ…うまくいかないときは、気分転換です!

昨日は用事が思っていたより早く終わったので、久しぶりにコ○ダ2を立ち上げてみました。
以下、ゲームについてなので閉じておきます。


コ○ダ2、プレイ時間が長いので時間があるときしか起動する気になれません。
一応全部のエンディングは見ているんだけど、ときどき無性に遊びたくなるんですよね。

今回は最初から、普通モードでゆのき先輩狙いでスタート。
難しさが普通モードとはいえ、久しぶりなので腕が鈍ったか…(笑)、いきなり集客に苦労。
最初に声をかけたのがゆ先輩なので、月をアンサンブルに入れるのにとても時間がかかりました。彼は評価でのみアンサンブルに加入するので。ええ、そんなシビアなとこが好きさ!

ゆ先輩ルートは何度もプレイしてるのに、いまだに白文字(未読)が出るのはどういうことか!
火はやっぱりわたしの最後の良心・聖域だな~(癒)
加はいつでもどこでも日野賛美常備。久しぶりに天羽ちゃんとの写真イベント見たら、あらためてもうだめだこの子!と思った(でもそれがいい)

で、最終的に文化祭まで駆け抜けて、ゆ先輩とワルツを踊ったんだけど
見るたびに毎回、萌えどころと笑いどころが入り混じってなんとも言えない気分になります。
これが月ならときめき100%なんだけど、ゆ先輩はなんか違う…何が違うんだろ……


そういえば、夢浮橋はやっとコンプです。
毎晩ちびちびやってたので遅くなった。

次は今週発売の妖ノ宮が楽しみです。

2008-09-15(Mon) 16:39| 日々| トラックバック 0| コメント 2

コメント

No subject

しらはせさん、こんばんは!

私も今日、2を買ってきました。
プレイ時間が長いのですね。
そ、それは注意しなくては。。。しばらく封印しておきます。

1しかやっていない私が言うのもおかしいですが、ゆ様は面白いですね!
2はもっと面白そうな予感がしています(笑)
あ、書いていたらどんどんやりたくなってきました。が、ガマン!!

2008-09-15(Mon) 22:00 | URL | るるこ #-[ 編集]

★るるこさん

こんばんは!

おお、るるこさんもとうとう2をプレイですか!
プレイ時間はですね、1と同じくらいでしょうか。
すいません、ついアンコールの方と比べていたかも。

1もそうですけど、途中でしばらくプレイしていないと、自分が何を目的としてその準備がどこまでできていたか、忘れてしまうんですよ…。
だからまとまった時間で一気に攻めます(笑)。
2は時間制限がなくて、3回練習するまでは1日が終わらないので、そういう意味では長いかな。一般生徒に声かけまくったりとか(笑)

ゆ様は、個人的に、シリーズ進むごとに面白いひとになってると思います。
アンコールではふっきれてしまって怖いものなし!みたいな!
楽しんでくださいませ~。

あ、書き忘れたけど、ワルツのお誘いを断ったらどうなるのかなあ。
試してみたいけど断ったことありません。
ゆ様を断るなんて、そんな……怖すぎる……
でもいつか…やってみたい…(無理!

2008-09-15(Mon) 22:26 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/91-70bfa5bb

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

