最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

買い物と羊。

本日のおやつはポンデ抹茶ミルククランチとマロンホイップだったのですが、潰れててkao05お見せできないので、代わりにキルフェボンの桃ムースのケーキ。

momo.jpg

キルフェボンっていつも混んでるので滅多に食べられない…。
あ、ポンデ抹茶ミルククランチは美味しかったです♪ 抹茶が濃い。



いよいよ週末に基礎練習会が迫ってますが、ああー…やっぱ間に合わないわ!
なんとかして主よのパートどれでもいいから弾けてるっぽくなりたいんだけどな。
明日はレッスンです。

そういえば、弦が値上がりするんだった!
と、思いだして通販で注文してみました。
こないだDは買ったばかりだから、EAG。さよならゆきち!



しばらく前に、流行った(?) 「羊でおやすみ」というシリーズをご存じな方いるでしょうか…。
羊を延々と数える声が入ったCDです。
前に友達からもらっていたんだけど、なかなか聞く機会がなくて、先日初めて聞いてみたのです。
おそるおそるきいてみたのです。

加と月の中のひとの(笑)CDです。
いわゆるツンデレ系なキャラ設定で羊を数えているという……

最初の200までは加、そのあと400までが月、なんですが、これ個人的には逆がよかったー!
加が数えている途中で、寝そうになってこれは眠れる?と思ったんだけど、途中の合いの手?で起こされ、
月になってからは目 が 冴 え て 眠 れ な く な り ま し た

……ひよこ
まったく役目を果たさないこのCD…(笑)

ついでに言うなら、最初と最後の、両側から話されているようなユニゾンでしゃべるやつやめてほしい。
まるで川の字で寝てるような気がするじゃないですか汗とか
製作者は寝かせるつもりはないんだなと思いました。
いやー、いろんなCDがあるもんですねえ。


2008-08-27(Wed) 21:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

コメント

そのCD

以前、チョビットだけ聞いた事が、、、
でも、絶対寝れないでしょ!!(爆

テンプレート又替わってる。
今度は秋をイメージしたのかしら?
それとも↓記事のアフタヌーンティーっぽく異国的?(意味不明

しかし、カノン全然練習してないの。
現在もっぱら教本で一杯いっぱいに…(遠い目
オホホホホッ。

2008-08-28(Thu) 00:21 | URL | gabo #-[ 編集]

モモ

おいしそう~!!!

羊でお休み、も・・・・持ってます(笑)
しかもシリーズまで一緒です(笑)
このCDは眠れないですよね。というか、シリーズ化でまだ出てるということは売れてるんでしょうね。

2008-08-28(Thu) 05:47 | URL | kei #c25PVKvg[ 編集]

★かぽさん

おお! かぽさん聞いたことがあるのね!
やっぱり眠れないですよね!

ええ、もう気分は秋なので。
というか、もう暑くなってほしくない…(笑)

カノンは難しいですよね。
片手間に弾けるような曲じゃないですよ!
オフではまたダメダメ感をさらしそうな気がしますが、とりあえずできるとこまでやってみるだけですわ。
またお世話になりますがよろしくお願いします^^

2008-08-28(Thu) 23:23 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★keiさん

ここのケーキは、果物のタルトがほとんどなんですよ。
果物好きにはたまりません。
わたしは桃とびわとマンゴーが好き!

ああっ 羊、持ってるひとが!
ちょっと調べたらシリーズでいろんな方のCDが出てるので驚きました。

羊、知ってる方がいてよかったです。
ちょっと話題がマニアックすぎたかなと書いた後で思いました(笑)

2008-08-28(Thu) 23:27 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/82-773939c4

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

