最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっと週末♪

それが起きたのは、朝の5時半でした。

火災報知器にたたき起こされました。

只今調査中です、というような内容の放送があって、どうせ誤作動じゃないの?とトイレに立ったら、

加地火事です 火事です 避難してください


なんですってー!

急いでそこらへんの服に着替えて、いつも使ってるバッグ(財布が入ってる)と携帯を持って、

ヴァイオリンどうしよう




1階が火事、ということしか放送してない。小火なの? 危険なの?
非常階段って2箇所あるんだけど、どっちがいいとかもわからないし。
ていうか、



ヴァイオリンは?

考えてる暇ない!と

ヴァイオリン持って出ました。




ぞろぞろとマンションの住人の方々が外にでてきて、でも警備会社来ないし
警報は鳴りっぱなしだし

いったいどうなってるんだー!

異常ないみたいだけど? ないなら早く戻りたい。。

住民の皆さんは皆ほとんど荷物持ってなくて、
わたしはタダでさえ目立つ大荷物

やっと警備会社の人が来て、原因はわからないけど誤作動らしいと…。

うん、まあね! ドッキリ予告無しの避難訓練だと思えばね!
本当に火事じゃなくてよかったよ!!
ブログのネタにもなったし!絵
冗談で、火事や地震があったらばよりん抱えて出ないと~、と言ってたのにもう笑えないですよ。
本気でどうしようと思いました。

睡眠時間1時間半も削られて今日は眠くてたまらなかったわ!
帰宅したときに、あれは誤作動でした、と掲示板に張り紙を見ました…。

明日、週末、万歳!!


2008-08-01(Fri) 22:00| 日々| トラックバック 0| コメント 4

コメント

誤作動でよかったですね~

バイオリン大事ですよ!!
私みたいな安物ならともかく。ちゃんと持って非難しましょう!w
朝早くから大変でしたね。でも何事もなくてよかったです(^^)

2008-08-01(Fri) 23:06 | URL | ぷくちゃん #jpaxCrDo[ 編集]

★ぷくちゃん

ほんと、誤作動でよかったです。
バイオリンて、よく燃えそうな気がするんで(震)
乾燥させた木だし?
もしものときは、きっとぷくちゃんもVn手にしちゃうと思いますよ~

2008-08-01(Fri) 23:54 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

事ともなくてよかったですね。お疲れ様です。。。
今日はしっかり休んで下さい(笑)

写真、綺麗にとれてますね。ぷくちゃんの意見に
一票です(笑)

2008-08-02(Sat) 01:20 | URL | クーラ #kc//bwRs[ 編集]

★クーラさん

やっと十分に睡眠がとれました(笑)
このごろ夜はそんなにむし暑くないから、少し窓開けて寝たらぐっすり快適でした~。

いただいた写真はちょうどよくぼやけてよかったですよ~ あんまりくっきりしてると顔に線をいれなきゃならないし!(笑)

2008-08-02(Sat) 15:58 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/70-adba002a

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

