最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々に

PCの前に座っているとあつい……。
冬、お湯を入れていた湯たんぽに、氷を入れたらどうだろう、と会社で話したら、いいけど、足は冷やさないようにね、とアドバイスされました。
頭寒足熱っていうでしょう、と。なるほど!
首の辺りを冷すのがいいそうです。

このところ、久々にPSPコルダをしています。
Rとめがね先輩の珠玉を見てないことに気づいたので、そこらへんでプレイするつもりでした。
(PS2の方では見てるんだけど、途中でPSPに乗り換えたので)
1,2,3セレとも優勝したので、奴らのライバル度がすごいことに。おう、望むところだ!

Rの方は、一応、かんぱねっらコースに乗る予定だけど、3セレ終了後セーブ画面を見てみたら、左にRがいるのはいいとして、右にL…が…??? 先輩どこー!?
構ってないはずだったのにおかしいな。知らないうちに誘惑されてたんだろうか。
フルートの先輩なら徹底的に無視できるのに(白いままで親密度MAXとか。。。すいませ!)

発表会が近いのにずいぶんよゆーじゃないかと思われそうですが、発表会が近いからこそです(笑)
めがね先輩、いいこと言ってくれる!(じーん


2008-07-24(Thu) 22:22| 日々| トラックバック 0| コメント 6

コメント

私もめっきりPSPばかりです

こんばんは。
PSPって便利ですよね。
私も夜寝る前にPSP,ついやってしまいます・・・是非コ○ダ2+アンコも出てほしいです!
あと遙○3とか^^

2008-07-24(Thu) 22:34 | URL | kei #c25PVKvg[ 編集]

そうそう!

発表前ってゲームしたくなるよね♪
ま、‘現実逃避’と呼ぶ事もあるけど…
でも、気分転換も必要だからいいのよ!

発表会頑張ってね!

2008-07-25(Fri) 16:19 | URL | gabo #-[ 編集]

最近はゲームやってないです。思い出の演奏を
聞いたりしています。
気分転換は必要だと思うのでぜひぜひ(笑)。
めがね先輩の言葉で、元気でるといいですね。
でもやっぱりLの方がですか??(笑)

2008-07-25(Fri) 18:05 | URL | クーラ #kc//bwRs[ 編集]

★keiさん

ええ、PSP便利ですよね!
電源入れればすぐ始められますし!
最初からPSPを買えばよかったと思いましたよ。
当初13インチテレビでプレイしていて、画面が見にくいのに耐えられず、コルダのために37インチ液晶を買ったことは…大きな声では言えません(笑)
大人になってはまると怖いですね!

あ、遙3でPSPもいいですね! イベント回想を充実して欲しいわー。

2008-07-25(Fri) 21:47 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★かぽさん

やっぱり発表会前はゲームしたくなりますか!(笑)
うん、気分転換という名の現実逃避…。
それでもやってるゲームがコルダなんだから世話ないわー。
「いい気分転換になった」はわたしの中では最高の褒め言葉です(笑)

声援、ありがとうございます!
本番は、音が外れようが(…)、黙って俺のばよりんを聴け!というくらい堂々と弾けたら…いいな(笑)

2008-07-25(Fri) 21:56 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★クーラさん

気分転換、必要ですよねー!
Vnはそのときの気分に音色がかなり影響するような気がします。あ、単にわたしの気分的ムラが出るのかもしれないけど!(笑)

めがね先輩の言葉にとても励まされるわーとあらためて思いました。
勇者ソートの順位は低かったけど、先輩には恋より尊敬ですから。

思い出の演奏といえば、ガヴォットを聴くたび、テンポの速さや重音駆使に戦慄。
わたしが弾いたガヴォットは違うガヴォットに違いないと思います…。

2008-07-25(Fri) 22:04 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/63-d8870ec3

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

