最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お久しゅうございます

ようやく少し秋の気配を感じるようになりましたが皆様お元気でしょうか。

GF.jpg

うちの金魚ズはちょう元気!です。
心なしか大きくなってきたような…。
餌も手から食べるようになりました。でもカメラ向けると逃げます。なんで!
もう少し大きなサイズの水槽に変えてあげたいんですけど、置き場所が悩みどころです。地震怖いし。


さて、発表会も終わり…
はい、すみません、発表会の記事書いてなかったなあ。

まあ相変わらず、本番に弱いってことで。
もう終わったことは振り返らないわ!
励ましてくださった皆様、ありがとうございました。


発表会後、3回レッスンしています。

小野アンナの2オクターブに毎回30分費やしています。

ホーマン3巻が終わり、カイザーが始まりました。1番が終わって、次回は2番です。

白本は、ヘンデルのソナタ2番。1楽章が終わって、そのあとの楽章を練習中、といったところです。











なにもできないので恥ずかしいからこそっと。


あ…、新しい楽器、です。

Keiz.png

DTMってなんぞや…状態。

2012-09-16(Sun) 21:20| レッスン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/560-aa405bf5

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

