最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

練習会とか

6日は練習会でした。
美紀ぽん、いつもありがとう。

朝9時半から張り切って出かけました。
じきにしゃえさんが見えて、しばし個人練習。
美紀ぽんとドッペル第2楽章を合わせてもらいました。

お昼ご飯のあと、クーラさん、そしてまみりんが合流。
二重奏楽譜で練習したりまみりんにドッペル弾いてもらってたりしていたら、空が暗く、雨が降り出しました。
3時前でしたよね。
あっというまに雷雨に。
わたしはウェッジソールの部分が革のサンダルをはいていまして。
これ買うときに、店員さんに、雨の日は革に水がしみ込んでシミになるのではかないようにと言われてて困ったなあと思っていたのですが(天気予報じゃ夜に雨って言ってたのに!)
まさかあんなひどい竜巻が起きていたなんて。
幸い帰るころには小雨で時期止んだのでサンダルは無事です。

帰りに、まみりんが見つけたカフェに行きました。(iriya Plus Cafe)

TS3P1015.jpg TS3P1014.jpg

ピンボケですが… ウインナコーヒーとアップルパンケーキ。
アイスとりんごのコンポートがホットケーキの上にのっています♪
美味しかった~。とても雰囲気のよいカフェでした。近所にあればいいのに。

**

GW中に作ったお菓子。バニラキプフェル。
ほんとはクリスマスのお菓子なんですけど。

詰めて並べすぎて膨らんでお隣とくっついて形がいびつになっちゃいました。
ちゃんとバニラビーンズ使ったのに、あまり香ってないような。
口の中で崩れる食感、なのでとにかく崩れやすい。

TS3P1011.jpg TS3P1012.jpg

クリスマスのころにまたチャレンジします!



2012-05-13(Sun) 17:17| Vnオフ会| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/545-7e29ea22

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

