最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はばたき市へ

はば学、はね学合同文化祭に行ってきました。








やまさんがものすごく冷静に客観的に、わかりやすく説明した文化祭記事を書いてくれています。
お疲れさまです!
わたしの言いたいこともすべて書いてあるわ。

ついさっき、公式サイトで文化祭についてのアンケート発見したので、さっそく書いてきました。
実名上等だコラ。






楽しみにしていた文化祭は、正直、がっくりでした。
物販、フードコートの文化祭パートと、ステージパートの2部構成で、ステージパートは楽しめたんだけど、文化祭パートがねぇ…。散財して食べまくってダイエットは明日から♪って言うつもりだったのに。

わたしいくつかイベント行ったことあるけど、こんなに疲れたイベント初めてですよ。

入場者は公式によると7000人だそうですが、その半分が朝9時の開場までに来たとして、アトラクションや物販に均すと1か所350人は並ぶ計算なんだよなあ。
何をするにもまず並ばなきゃならないので、コンセプトが文化祭なのに、ぶらぶら歩いてる暇なんてない。
一つのブースに3時間半。なんという牛歩。。。
それでも並んでほしいものが買えたらいいけれど、欲しいなと思ったものは開場1時間で完売とかストラップが直前でなくなったりとか。
どうも人数に対して販売物が少なすぎたみたいですね。
あとどう考えてもスタッフが少なすぎた。

ちょっと悔やんでるのは、喫茶珊瑚礁に行けなかったこと。
まだお腹すいてないとかいってないで真っ先に瑛に会いに行くべきだった! うわあああん
正直しばらくコーヒーは飲みたくないや。もともとコーヒー飲まないけど。
もうずいぶんとイベントに行ってないのでハンター的な何かを忘れてしまったようだ。

腹ペコでステージパートを見ました。
なんかこう、疲れすぎて歓声も出ない状態で。
きゃー!カレンさまー!って黄色い声出したかったよ(笑)

王子の2D LIVE中継楽しかった。
はやく1と2もプレミアムになるべき!

一緒に行ってくれた、やまさん、美紀ぽん、ありがとう。
おふたりがいてくれたおかげで待ち時間も心が折れずにすみました。
そして、晩御飯の待ち合わせに遅れた上に愚痴聞いてくれたまみりんとかぽさんにも感謝です。
わたしたちげっそりしてひどい顔だったと思うけど…おふたりの優しさが心に沁みました。

夜23時過ぎてからかな、ようやく気力が復活しまして、うちにお泊りのやまさんと朝4時までゲームしたのでした。

2012-03-23(Fri) 23:25| 趣味(仮)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わたくしも実名上等だコラしました。
ちょっとだけスッキリ(笑
アンケート締め切り後の対応が楽しみですねぇ。

遅まきながら
やー…ほんとにお疲れ様様でした。
おかげであの長蛇の列を乗り越えられましたよ…
こちらこそありがとうね

まぁ、内容はほんとに、もうっっ!だなと。
ゲーム中でたまお先輩が文化祭で「パンフが足りねえ」と
バタバタしてるのを見ると
なんだか当日を思い出してしみじみしてしまいました。
ゲームの再現してどうする。
だんだんここでもぶちまけたくなってきたので
このへんにしておきます(笑

しーちゃんの、きゃー!カレンさまー!を
横でリアルに見てみたい。
そういやみよちゃんは当日いなかったねぇ?
動くみよちゃんが可愛くてもう…

ところでゲームの方は進んでる?
わたしはニーナのコンビニルート小悪魔で
移動時間にチビチビやっとります。
ニヤニヤを押さえるのが大変!
きっとヘンな人になってるに違いない…

たまお先輩への小悪魔バンビの仕打ちに爆笑したよ
天使もいいけど小悪魔もかわいいね

2012-03-27(Tue) 23:37 | URL | やま #-[ 編集]

☆やまさん

おお、やまさん!
ほんっとーにお疲れ様でしたね。
お互い体調くずさなくてよかったわ。

でも、あれから1週間ほどは睡眠時間はいつもの通りでゲームもほどほどなのに、朝起きるのがつらく、異常な眠さに襲われてました。ずっと立ってたからか腰も痛いし(笑)


ゲームは楽しませてもらっているのに…イベントが残念でなりません。
愚痴は散々言い合ったはずですが(笑)、ああ、乙女の希望を砕いた罪は重いわっ
夢を売る仕事なんだから、誠意ある対応をしていただきたいよねえ。

ステージパートも、まわりの人みんな疲れてるみたいで、声援が遠くに聞こえてたよ。
カレン様ー!言いたかった(笑)。

そうそう、動くみよちゃん可愛いので下校の誘いが断れません。
あの体育祭スチルのにっこり笑顔が見られるなんて!

1周目は小悪魔バンビで兄弟△ED2を見ました。
2周目は天使バンビで設楽先輩一途でED1。
このときに見た天使レベル4のルカの友好イベントが反則すぎだと思います!!
本人一途プレイでは見難そうなのがまた…今すぐルカに行きたくなったよ。
でも慣れてきたので3周目は本命に行く(笑)

ところでうちのソフトには嵐さんが入ってないんじゃないかと思ってしまうくらい…嵐さんの姿をまだ拝見していません。
特に避けてるわけではないのでこれはわたしのプレイのくせなんだと思う。

あ、2周目のニーナは3年の夏に初めて会ったよ(笑)

たまお先輩に対する小悪魔バンビは普通状態しか見てないけど、うん、すごいひどかったね(笑)

新キャラまだ出てこないです。
タイラーは見つけやすくなってて残念。あの発見したときの喜びが忘れられない(笑)

2012-03-29(Thu) 22:40 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/535-340715f6

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

