最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏は珊瑚礁で

暑いですね。。
夏=珊瑚礁という単純思考でもって、昨日からせかんどしーずんを再開しました。
まだほとんど攻略できてなくて、やっと先生のスチル見られた!
先日のオフ会でPSP持参な方は、香穂子でプレイしてるのかな。
わたしはなぜかGSとコルダだけは本名プレイなので恥ずかしくて持っていけない!(笑)

あ、「しらはせ」は本名ではありません。この名前はもう10年も使ってますが。

というわけで、発表会にいらっしゃるかたは、大声でしらはせと呼ばないようにお願いいたします(笑)。

わたくしなどの発表会に興味を示してくださる方がいらして、有難いことです。
平日だし、特にひとを呼ぶつもりもなくて、また気楽にやるぞ!と思ってたのですが、頑張らないわけにはいかないじゃないですか。張り切りすぎて滑っちゃう自分が目に浮かびますが、それはそれで(え?)

日にちは、7月29日、火曜日です。
昼間は子供たちで、夕方がマスタークラス、わたしのような大人の趣味のひとは午後7時からです。
まだプログラムをもらってないので、現在の予定です。
場所は、東京23区の東の方です。

それから、当日はきっと緊張して余裕がないと思いますので、御連絡するのは先日のオフでお会いした方のみに限らせていただきます。
まあ、初対面で突然聴きにくる、という方はいないと思いますけど…。
や、何度も言いますけど、聞く価値がある演奏とはとても・・・sn

**

今日、ネマニャさんのリサイタルの予約しました!
まだ席が残っていて良かった。
華麗なるポロネーズが楽しみです。


2008-07-10(Thu) 22:49| 日々| トラックバック 0| コメント 4

コメント

発表会、いきますいきます!
仕事で、7時に行くのはちょっと厳しいかもしれないんだけど、、
出番は何時くらいかな~?あとでメールしますね☆

それと、ネマニャさんのチケット、取れてよかったですね!
私もるるこさんとご一緒するのですけど、席、近くかしら?
楽しみですね~♪

2008-07-12(Sat) 11:20 | URL | エリ #-[ 編集]

■エリさん

わ、ありがとうございます! 緊張するー(笑)
7時から始まるけど、わたしの出番はたぶん遅いと思います。Vnの前に、ピアノ、フルート、ハープがあると思うので。

チケットは、前の方のはじっこか、後ろの方の真ん中といわれたんだけど、ネマニャさんなら前の方じゃなきゃ!
真ん中にいてもどうせお尻を向けられます(笑)
おふたりと席が近いといいな!

2008-07-12(Sat) 15:30 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

29日

仕事だわ、、、、
何故平日に。。。(涙

2008-07-12(Sat) 17:03 | URL | gabo #-[ 編集]

■かぽさん

うちの発表会はいつも平日なんですよ~
しかも夏と冬の月末なんですよ~
ほんとなんでこんな忙しそうな時期なのかと…

2008-07-13(Sun) 01:25 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/52-82ab005c

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

