最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出発しました

こんばんは。
この記事が表示されているということは、わたくしウィーンへ向けて出発したということになります。

本来なら行ってきまーす♪という記事を書く予定でしたが、ここ数日体調が悪く熱を出しまして、前日(記事書いてるのは出発前日です)になってもまったく熱が下がらない状態。
こんなときに!と自分が情けないやら悲しいやら。
風邪なんてここ数年ひいてないのに!

こんなに熱が下がらないなんてもっと重病なんじゃないかとか、無理して向こうでつらくなったらどうしようとかいろいろ悩みました。
だるい!暑い!考える気力ない! 英語? ドイツ語?
いまだ出発するべきかやめるべきか(出発を遅らせてもキャンセルしても変わらない料金でした)悩んでおります。
動けないわけではないのです。37度程度なのですが。

こんなぐだぐだなわたしに付き合って暖かく励ましてくれたお友達の皆様、ありがとうございます。
涼しい向こうで体調を戻したいと思います。


最後に事務連絡を(笑)

わたしの携帯電話はかけるとそのまま国際電話でつながるのでご注意ください。

右のツイッタで生存報告(冗談でなく生存報告になってしまった)します。

励ましの(笑)メールはパソコンのメールアドレスにお願いいたします。
返信はGmailのアドレスからになります。
ただ、わたしが持参するキンドル君は本来、英文電子書籍リーダーなので、日本語は読めても日本語入力は苦手です。
超短文の日本語返信か、ローマ字(笑)の返信になりますのでご了承ください。
携帯と違って通信料が…実質タダで気にせず使えるのがよいところです。

このブログは読めますが書き込めません。

以上、ばたばたな出発のため、あわただしくて申し訳ありません。
よろしければ、無事帰国できるよう祈っていてください。


2011-08-12(Fri) 21:00| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/484-20e141a2

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

