最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お暑うございます

また広告出してしまった!
元気です。昨日からなんかのどが痛いけど。

7月になってしまいました。
うちの会社も9月末までサマータイムで就業時間を30分ずらしています。
これを機に、朝型生活にしようと思っているのですが、早く寝ても、途中で暑くて目が覚めてしまう!
バスルームの空調を弱にして連続でつけてるとなんかのどが乾くし。
もともとエアコンは好きじゃないので使いたくない。でも2時間くらいつけておいた方がいいのかな。
早く寝てるのに寝不足になりそうです。

会社は思ったよりマシかもしれません。
いつもは冷えすぎて、外との温度差で調子が悪くなることがしばしばだけど、常に暑いから(笑)
うちわ片手に仕事してます。
蛍光灯が間引かれてるから暗いのはちょっと困るけど…

この1か月ほど撮った写真です


TS3P0491.jpg TS3P0512.jpg

フォーシーズンズのアフタヌーンティ  セントクリストファーズガーデンのアフタヌーンティ

フォーシーズンズの方は、紅茶がいろいろ選べるようになっててうれしかった。
おかげで飲みすぎましたが(笑)
これでスコーンが甘くなかったら最高なのですが。
反対に、セントクリストファーズの方は、スコーンは美味しいけど、お茶は1種類しか選べません。


これはどこかで…(笑)

TS3P0516.jpg  TS3P0519.jpg

エリさんと五嶋みどりさんのコンサートに行く前に寄った三溪園。花ショウブが満開です。
去年もこの時期に行ったのに、写真をブログにアップしそこねてました。
コンサート素晴らしかったです。気づいたら泣いていた…


キンドル君、買っちゃいました。
TS3P0515.jpg
文字が見やすくてよい!


まみりんと紫陽花を見に鎌倉へ。

TS3P0532.jpg 

すっごく混むと聞いていたので、朝9時に北鎌倉で待ち合わせて明月院へ。
おかげで並ばないですみました。

東慶寺は、紫陽花以外にも花がたくさん。これは岩タバコ。

TS3P0549.jpg


建長寺

TS3P0558.jpg

八幡宮に寄ったあと、参道の長屋カフェでお茶。

TS3P0562.jpg 




2011-07-02(Sat) 14:38| 日々| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/479-fe17df93

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

