最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

GW

GWはすでに後半へ。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

何度かここに書こうとしたんですが、そのたびにメンテナンス中とか、書いてる途中で文章消しちゃったり(ノートパソコンなもので)して、だいぶ間があいてしまいました。

4月29日、30日は雑用、掃除、力尽きて昼寝。

5月1日は、まみりんとカラオケでばよ練&お茶&ケーキ

2日は掃除

3日は、LFJでまみりんと会ってマスタークラスなどを見てから、夜行バスで友達が帰るまで丸の内でおしゃべり。

4日は、なんか疲れがどっと来てお休み。

そして今日5日は、家族サービスで高尾山に行ってきました。


10連休なのにいきあたりばったり、ばよと掃除とゲームでゆるく過ごすか~と思っていたんですが、掃除なんか始めてしまうと忙しく、また連休直前からのどが腫れたりだるかったり首が痛かったり頭痛がしたりお腹が痛かったり、ちょっと体調が悪かったので、なんかこう、休んだ気がしません(笑)。
がっつりゲームする暇なんて全然ないよー!
あ…これ花粉症の症状じゃないよね!ね!?

今日あたりから体調ももどってきたので、ようやく遊ぶぞーというモードになりました。
あと3日しかないけど…^ ^;
ヴァイオリンもあまり練習できてないので、がんばろう…

TS3P0463.jpg TS3P0466.jpg

2割が寄付になるので買ったバラのブーケと、キルフェボンのグレープフルーツタルト


TS3P0475.jpg 高尾山の藤

TS3P0476.jpg TS3P0487.jpg

おまけの実家の花たち。

TS3P0488.jpg
妖精の鍵がうちにあったなんて!


2011-05-05(Thu) 22:31| 日々| トラックバック 0| コメント 2

コメント

GWはありがとう!

こうしてみると、先週は2日に1回会っていた様な(笑)。
金曜日もおつきあいありがとうね~♪

少し前まで、GW早く来い!と思っていたのが、
もう明日から通常運転ですね。
ああ、5月病が怖い・・・

2011-05-08(Sun) 22:10 | URL | まみりん #OEsqLiQs[ 編集]

☆まみりん

こちらこそいろいろお誘いいただきありがとう!
おかげさまで楽しいGWでした。

金曜日もお世話さまでした♪
わたしも某クッション欲しくなってきたわ。

今日…もう昨日か、仕事たまってて参りましたよ。
5月病になる暇ないほどしばらくは忙しくなりそうです。

今週末も楽しみにしてます!

2011-05-10(Tue) 00:26 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/477-25d4ffd1

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

