最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

仕事はじめ

年が明けたらあっという間に休みが終わってしまいました。
今日はもう…会社が寒かったのひとことです。
なんかビルが冷え切ってて…それなのに暖房入れないとか風邪ひくって!


さて、昨日は初詣に出かけたのですが、もう3日だし空いてると思ったら甘かった!
2番目の神社でけっこう並びまして、お参りが終了したときにはもう1時半近く。
すでに人でいっぱいで、こりゃ走ってる選手見られないなということで、近くのデパートへ。

TS3P0403.jpg

そうしたら、なんと無料コンサートをしているじゃないですか!
奥村愛さんが愛の挨拶を弾いていました。
30分くらいのミニコンサートでしたが、ほかに、クライスラーのシンコペーション、チャルダーシュ、ラベンダーの咲く庭で(だったかな)、サラサーテの序奏とタランテラ、と新年から素敵な音色を聴かせていただきました。

ええあの…初おみくじ引いたら末吉で、でしゃばらず何事もとにかく控えめに過ごすべし、願い事も縁談も邪魔されるでしょうという結果だったので、新年からテンションだだ下がってたんですが、浮上しました。ありがとうございます(笑)

買い物は特にこれだというものがなくて、食品しか買わなかったなあ。
最後にいつもお参りしている神社でおみくじ引いたら大吉でした。
縁談はおもうままになりますと…、うまくいく、じゃなくておもうままというところに不安がよぎりますが(笑)。


2011-01-04(Tue) 22:45| 日々| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>願いごとも縁談も邪魔されるでしょう
誰に!?と笑ってしまいましたが
おみくじはいい結果のが嬉しいわねぇ~
わたしは読んですぐ忘れちゃいますけど・・・

しーちゃんも4日から通常モードだったのね、
お仕事おつかれさま!
そうそう、わたしも戻ってきてから
ひとけのない部屋って冷え切るんだわ!と実感しました。
なかなか部屋が暖まらなかった~
風邪ひかないようにね。

ともあれ、本年もよろしくです!
お互い未だ地味に継続してる萌えを
一緒に楽しみましょう(笑

2011-01-05(Wed) 18:30 | URL | やま #-[ 編集]

☆やまさん

誰に邪魔されるのかはわかりませんが(笑)
新年から控えめにしろってひどいですよねえ。
新年だからこそテンション上げて行きたいのに!

ああでも、おみくじに載ってた歌が「月の光をたよりに細道を歩く」とかなんとか書いてあったのでちょっとときめかなくもなかったかな。

年が明けてから冷え込んだ気がしますよ~
今、風邪ひいてるひと多いよね。
やまさんも気をつけてね。

今年もよろしくお願いします。
地味に(笑) 続きますよ!

2011-01-05(Wed) 23:20 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/461-3f2d60f5

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

