最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年はすごく寒い年末年始でしたね。
実家ではなんとなく紅白を見て、ヴァイオリン練習して、ゲームして、初売りに行って、大荷物で帰ってきました。
予約録画した年末年始のクラシックや海外旅行の番組見るのが楽しみ!
これから初詣ついでにバーゲン行ってきます!
あ、時間的に箱根駅伝にもあたるなあ。見に行こうかな!


2011-01-03(Mon) 11:42| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あけましておめでとうございますー!
発表会お疲れ様でした。
少しだけ聴いていったのだけど、ちょうどバイオリンで良かったです。

年末年始はゆっくりできたかな。
わたしは遙か4をやりまくってました(笑)

今年もよろしくお願いします!

2011-01-04(Tue) 08:42 | URL | るるこ #-[ 編集]

☆るるこさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

少しでもヴァイオリンが聴けたならよかったです。
るるこさん、いつもありがとう!

年末年始、るるこさんは遙か4でしたか。
わたしはコルダでした(笑)
久しぶりに、技術レベルが足りない~彩華足りない~というぎりぎり感を味わいました。

今年もお互い楽しくヴァイオリンが弾けるといいね♪

2011-01-04(Tue) 22:25 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/460-d0eec7f7

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

