最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イブです

このところ夕方になると肩こりからくる頭痛で何もできなかったのですが、今日は落ち着いたので1日掃除してました。

つまり、肩こりの原因はバイオリンでなく仕事だった…ちょっと仕事が忙しかっただけなのに~。

そんな充実した1日の終わりに、とうとうパソコンが壊れました…。

やはり調子が悪くて、バックアップはとったからリカバリーしようとして、でもそのリカバリープログラム自体が動かないとか思わないよ……

年賀状まだ書いてない…

イブはホットケーキタワーとビーフシチューを作って熊出没注意ラーメンを食べて聖おにいさんの新刊を読む計画だったのにいいい

あの家電量販店の人混みに特攻しなきゃならないなんて

さようなら目をつけてた素敵なコート…


2010-12-24(Fri) 01:01| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

コメント

おつかれさま

しーちゃんのPC、私のより1年くらい古いだけだった気が・・・!
バックアップとってあってよかったね><
で、でも考えようによっちゃ・・・!PCゲームが快適になったりならなかったり・・・

せめてイブには某ルカのボイスでも(変わってるかな??)

2010-12-24(Fri) 06:25 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

お風呂にゆっくりつかって肩こり癒してね
あ、市販のカイロを肩に貼るやつ、
意外と気持ちいいのよ!
箱に数枚しか入ってないから、とっておきの日
(肩こりが異常に酷い日)に使ってます。

ところで、PCはノートブックタイプなのかな?
うちの代々のPCはクラッシュしたことがないのだけど
やっぱタワー型のが強いのかなぁ・・・なんて。

クマ出没ラーメン、食べたら感想を(笑!

2010-12-24(Fri) 16:53 | URL | やま #-[ 編集]

☆けいさん

けいさん、ありがとうー!
ああ、そのね、バックアップね…
新しいPCがセブンなものだから、ビスタのバックアップをどうやってとりこんだらいいのかわからんのです。
PCゲームはどうだろう(笑)
今までもPCゲームでストレス感じたことはないけれど…ほら、そんな複雑なゲームしてるわけじゃないし(笑)
起動ボイス聞いてちゃんとクリスマスしたよ~

2010-12-26(Sun) 18:57 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

☆やまさん

ここ数日は久々にまぐねるーぷのお世話になりましたよ。
わたしは温熱シート使ってます。
発表会練習のときに左肩貼っていたらハイポジでも腕が痛くならなかったわ。
わたしの場合、頭痛までいっちゃうと効かなくて、もう寝るしかなくなります…。

ノートです。
デスクトップのほうが丈夫だと思うよ。
でもスペース的な意味で、ノートを選んでしまいます。
こんなにひどいクラッシュは初めて!

熊出没ラーメン、麺にコシがあっておいしかった♪
ごちそうさまです。

2010-12-26(Sun) 19:13 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/456-e9f64c66

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

