最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

発表会

発表会終了しました。
応援していただいた皆様、ありがとうございました!

すみません、調子が悪かったパソコンがとうとう壊れたようで…すぐに記事が書けそうにありません。これは携帯からの投稿です。

やばい…バックアップとってないし
ゲームのクリアデータ…

ということで、ほんとうに申し訳ありません!


2010-12-19(Sun) 12:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 9

コメント

ああっ PC立ちあがったー!!(涙
今のうちにバックアップとっておきます!!
エンドレス起動中でもうどうしようかと…
リカバリ一歩手前まで行きました

2010-12-19(Sun) 13:15 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

お疲れ様!

…って、ここでも某女史を同じ現象がっ!?(笑
最近、PC調子悪くて買い換えてる人多いよね。
ダメになる前に新しいコを…(爆


追伸:PCの方に画像送ったけど携帯の方の方がいいかな?

2010-12-19(Sun) 14:59 | URL | かぽ #-[ 編集]

★かぽさん

かぽさん、どうもありがとう!
画像の方もいただきました~

ほんとにPCに調子が悪くて困ってしまうわ。
よくわからないのだけど、アップデートとウイルスソフトがよくないらしいです。
バックアップはできたので、またおかしくなったらリカバリしようかと…

2010-12-19(Sun) 21:27 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

発表会おつかれさまー!
忙しない時期に大変だったろうけど
やりがいもあったのでは?
ほんと、近かったら応援行くのになぁ・・・
詳細記事、気長にまってますわ~

うちのPCは10年経つけど元気だわよー
Macなんて15年以上経ってるものもあるよ(笑
とはいえバックアップは大事だよね、
うちもやっておかねば!

2010-12-19(Sun) 23:57 | URL | やま #-[ 編集]

お疲れ様でした

こんばんは。ご無沙汰しております。
事情により今回は忘年会もしーちゃん発表会も伺えず本当に残念に思っていますv-409

gさんったら帰宅後直ぐにひげそりもって来て私の耳にイヤホン突っ込みしーちゃんの演奏聴かせてくれました(爆
gさんの発表会の影響かあの曲はフルートの方々がよく演奏曲に選んでいたイメージがあります。
聴いただけで難しいだろうと思う曲を独奏されていてすごいなぁ~。
お疲れ様でした。

そしてこんな私にまでお土産を頂きありがとうございました。
私が大のチョコレート好きって聞いてました!?(笑)
ありがとうございました。
次の機会には是非ともリアル演奏を聴かせて頂きに馳せ参じたいと思っています♪

2010-12-20(Mon) 00:52 | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]

きゃー、パソコン復活したの!?
バックアップとれてよかったね~(涙)

だけど折角まっさらの最初からやり直す気になってたゲが、、
なんだかちょっと残念だったりして?(笑)

だけどやっぱりこまめにデータはバックアップしないとだね~
わたし前回いつやったのか全く思い出せない(汗)やらなくちゃ・・

発表会おつかれさまでした!
雰囲気出てたし伴奏とすごくマッチしててとても良かったよ♪
次回は「感傷的なワルツ」希望~(笑)

2010-12-20(Mon) 22:36 | URL | エリ #ZJmJft5I[ 編集]

★やまさん

やまさん、ありがとう~
兄まみれの応援メールもありがとう~(笑)

やりがいはあったし、勉強になったけれど、あんなに調整したのに音程変だし録音聴くたびに凹んでるんですが…(笑)
発表会ってなんで普段間違えないとこ間違えるんでしょうねえ…
今回の教訓は、準備は余裕を持って、です。

やまさんとこのPCは健康なんですね。いいなあ。
今日もいきなり電源落ちたりしてるよ…
やまさんも油断せずにね!
バックアップ大切よ!

2010-12-20(Mon) 22:47 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★tarさん

tarさん、御無沙汰してます。
お元気そうでなによりです!

うわああああgさんたらなんと恐ろしいことを~
すみませんあんな感性を破壊しそうなもの聴かせてしまってー!
頭が真っ白になったところは忠実に音程はずしています。
ほんと…すみません…

tarさん、チョコお好きなんですね。
喜んでもらえてよかったです。

めずらしくクリスマス前の発表会だったから、クリスマス的なチョコが選べて楽しかった~。
次の機会は…ええ、もう少しなんとかなったものをお聞かせできるように頑張ります(笑)

2010-12-20(Mon) 23:06 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★エリさん

エリさんもいつもありがとう!

あまり緊張しなかったと思ったのに、録音聴いてると震えてるのがわかってやっぱり緊張してたんだと思うわ。

これが自分のせいいっぱいと認めて、次もめげずに頑張るよ~
あっ でも感傷的なワルツはまだ早いと思う!(笑)

PC、復活はしてないのよ~
まだよろよろしてます。
昨日はのんびりしようと思ったのに、あわてて外付けHDを買いに行ったよ。
とりあえずバックアップはできたけど、リカバリするのに決心つきません。
三国まっさらからやり直すのはいいけど、PC設定しなおすのめんどくさいよ(笑)

2010-12-20(Mon) 23:18 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/454-d4db9ea8

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

