最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はまりもの

たまにはヴァイオリン以外で最近のはまりもの。

TS3P0343.jpg

SABONのボディスクラブです。

これすごくよい♪

わたくし今までスクラブはひりひりして使えなくて、馬の毛のボディブラシでも湿疹ができるほど意外と肌が弱いのですが、このスクラブは大丈夫でした。
オイルのせいで摩擦が少ないからかしら。
死海の塩が入ってるメイドインイスラエルだそうです。

以前、自由が丘のお店にも入ったことあるけど、すごい混んでて早々にお店を出てしまいました。
それから忘れてたけど、友達がここのハンドクリーム買うのに付き合ったときに、このスクラブを体験して気になり始めました。
それでも、単価高いので悩んだんですが、買ってよかった!
500グラムごせんえん… これ少量で、せめて200グラム2000円とかならまだ買いやすいのになあ!

香りも数種類ありますが、ジャスミンにしました。とてもよい香り。
びっくりするほどしっとりつるつるなお肌になります。香りもほのかに続く。
使用後はオイルのせいでお風呂が滑りやすくなるのですぐお掃除! 週末限定の楽しみです。


2010-09-18(Sat) 01:57| 趣味(仮)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/425-d0174930

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

