最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コサージュの準備はいいか?

明日から友人が泊まりにくるので、Vn練習の合間に掃除してます。
ひとつわかったことは、月地デュエットは、トイレ掃除のBGMには適切ではないということです。
便器を掃除中に手が止まるのはちょっといただけません。
涙も拭けません。傍から見ても怖すぎるー!というか汚い話ですみません。

やっとゴールデンウイークな気分になってきました!
この時期に上京する友人達とご飯食べに行ったり~♪
あー・・・某イベントには行きませんが(絶賛節約中です。行ったら意思が弱いので予想以上に買っちゃう!)、なにより熱狂の日のコンサートが楽しみであります!!

まあ某ゲームにはまってからというもの、コンサートにはしばしば出かけておりますが、クラシックってほら、好みがありますから…いつもひとりで出かけてるわけで。
去年もひとりで出かけたわけで。
でも今年はコルダ好きな友人と一緒に聞きにいきます。
聞きたい楽曲もほとんど一緒です(笑)。

コンサートで聞く楽曲は予習するようにしてますが、今回多くて追いきれませんでした。
図書館で予約したものが間に合わなかった…。
疲れてるとか関係なく、気持ちいい音楽は眠気を誘いますよね…寝ないように気をつけよう…。
今週末は丸の内ウィーンで舞踏会だー!


2008-05-01(Thu) 19:41| 日々| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/4-b4324fc8

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

