最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

検討中

フォルジュルネのプログラムが発表されましたね。
早速プリントアウトして眺めております。
今年はショパンだからそんなに(弦楽器としては)聴くプログラムがないかなあと思っていましたが、そうでもないようで。
メンデルスゾーン、シューマン、パガニーニあたりですね。
リストも気になるし、ショパンのピアノ協奏曲のピアノと弦楽四重奏版なども面白そうです。
カルテットとピアノ三重奏を網羅しようと思ったらすごいことになりそうだ…無理^^;
メンコンてホ短調しか知らないんですが、ニ短調があるの?
今年も毎日有楽町に通うことになりそうです(笑)

明日、明後日とオフに参加します。
オフがあるからといって今週は少々サボり気味。。
気持ち悪い重音を振りまくと思いますが、暖かい目で見てやってください…


2010-03-06(Sat) 00:37| 日々| トラックバック 0| コメント 2

コメント

昨日は耐久レースお疲れ様(笑

今年は滋賀県でもあるようなので
わたしもチェックしてました。
でもやっぱり東京のがいいなー
いつか行ってみたいです。
滋賀県でもショパンがメイン、
あとはモーツァルト多いなぁ~な印象でした。

2010-03-08(Mon) 23:56 | URL | やま #-[ 編集]

★やまさん

耐久レース、かなり厳しかったですよ(笑)。
うっかり肩当てを低くしたまま弾いていたせいか、首が痛くなりました。
それ以外は、ゆーっくりお風呂に入ったら筋肉痛はまぬがれました。

金沢にもあるみたいだけど、滋賀県でもあるのですね?
東京はモーツアルトは少ない気がします。
ぜひ一度東京のにいらっしゃいませ~♪

2010-03-09(Tue) 22:56 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/368-fd9079af

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

