最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

練習会

美紀ぽん主催の練習会に参加してきました。
美紀ぽん、いつもありがとう!

わたくし前日まで午後からだとばかり思っていたので、危うく時間を間違えるとこでした。
オフ会中も、11時を指す時計を見て、え? 時計止まってる?と思ったくらいです。
体調はよくなったんだけど、今日はぼけぼけでした(笑)

年が明けてから初めての練習会、楽しかったです。
ちょっとしたハプニングで硬直しましたが、無事なようでなにより。
美紀ぽんが用意してくれたハイドン、なかなかよい曲ですね。
初見できないのでところどころ間違えてたけど、次弾く時は合わせられるように頑張ります♪
いつか王子様はすごく悲惨でした~ 拍が数えられなくて--;
カノンはなんであんなにずれたんでしょうか…なんか途中でえらい早さになってることに気がついた…
アイコンタクトまで行かないまでも、お隣を意識して合わせて弾く練習をしたほうがいいですよね。
師匠との二重奏は師匠が合わせてくれるのであまり考えないで弾いてしまいます。

練習後は、石窯ピザの店でランチ。
ピザを注文したひとがみんな違うものを頼んだので交換して4種類のピザを食べられました。
クーラさんが注文した辛いソーセージのピザが美味しかったです。
あ…そういえば写真1度も撮らなかったわ…(笑)
ブログに更新がなかったのはゲームのせいじゃないよ~
校正作業で目が疲れたからよ~
ゲームといえば某3を買う予定はないけど、気にしないのでネタばれしてくれてかまわない(笑)

風邪気味のけいさん(お大事に!)とぷくちゃんを見送って、まみりんさん、クーラさん、gaboさん、美紀ぽんと大きなメロンパンを五分割。ふわふわで美味しかった!
お茶して解散しました。
朝から動くと1日とても充実した気分になりますね。って前にも書いたけれど
今年もどうぞよろしくお願いします!

2月は毎週イベントがあって楽しみです。テンションあがるー♪


2010-01-31(Sun) 18:33| Vnオフ会| トラックバック 0| コメント 4

コメント

どうもありがとうー
楽しいバイオリン会でした^^

カノンはある意味笑っちゃったね。途中からグダグダの出来に・・・(笑

スパゲティーも美味しかったよv

2010-01-31(Sun) 19:19 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

オツカレサマでした!

>オフ会中も、11時を指す時計を見て、え? 時計止まってる?と思ったくらいです。


あ、わたし会場で時計をじっと見つめるしらはせさんを見た気がします。
なるほど、そういうことだったのね(笑)


…あの事件はみんなを驚かせてすみませんでした
厄年は終わったはずなのにな(^^;

2010-02-01(Mon) 08:56 | URL | ぷくちゃん #bueLCc36[ 編集]

★けいさん

お疲れさま!
やっぱりみんなと弾くのは楽しいね♪
あんなにぐだぐだなカノン久しぶり(笑)

スパゲティにも惹かれたけど、石窯が気になってピザにしてみました。
次回があったらパスタにする~

2010-02-01(Mon) 20:47 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★ぷくちゃん

ぷくちゃんもお疲れ様!

あっ ぷくちゃんに見られてた(笑)
そっか、ぷくちゃんの背後に時計があったものね。はずかしい~

あのときはヴァイオリン構えたまま固まったわ。
かすり傷だけみたいでよかったね。

今度またご近所会しましょ!

2010-02-01(Mon) 21:07 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/358-c00836b3

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

