最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

年末

やっと年末が来ました。
昨日で仕事納めでした。

今日も昼まで寝てしまいましたが、掃除洗濯は普通レベルで終了。
ばよりん練習もしました。
これから年賀状のあて名書きを、撮りためた録画番組見ながらやります!
31~2日まで実家に行ってくるので、正月番組をチェックして予約録画するためにハードディスクの中を整理しなくては!
年賀状は…プリンタがないので、実家で印刷するために31日にポストです。

今年の正月休みは短いので、すぐ終わってしまいそうですね。
時間があったらひたすらゲームしたいな~(笑)
例年通りPSPとDSとヴァイオリンを持って実家に行く予定。

ところで、お友達のところに子猫がきたのですが、あだ名が「ツッキー君」らしいです。
えええええ!!(某ゲームはしてません)
お写真みたところ、ちょう美猫!
これは、いつか会いに行かねば! …奥州まで!(笑)

ブログ、早く頼みますよおおお


えー、さて、まだ実家に戻るには早いのですが、ごあいさつしておきます

今年も皆様に大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


2009-12-29(Tue) 17:58| 日々| トラックバック 0| コメント 10

コメント

金曜日、土曜日お疲れ様でした~。
2回もしらはせさんの演奏聴けて
良かったわ~♪

音源も聴けたようで良かった(^^)

今年もお世話になりました。来年も
よろしくお願いします(^^)

2009-12-30(Wed) 01:26 | URL | クーラ #kc//bwRs[ 編集]

PSP&DS&バヨ、万全ですわね!
充実した休日を過ごせそう(笑

それにしてもツッキー君とは・・・
それは会いに行かなくてはですね!?
わたしも新たな家族が加わったら
あずまくんにしようかしら(笑

さてさて、今年1年ほんとにありがとうでした!
文字を打つのがもどかしいほどに楽しませていただけて・・・
来年も是非ともよろしくお願いします(笑
良いお年を~!

2009-12-30(Wed) 04:09 | URL | やま #-[ 編集]

★クーラさん

2日間お疲れ様でした!
発表会の応援いつもありがとう。
録音もありがとう。


今年も大変お世話になりました。
来年も楽しくヴァイオリン弾きましょう♪
よいお年を!

2009-12-30(Wed) 21:06 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

今年は本当に正月休みが少ないですね(TT)。
ぼーっとしている間に、休みが終わってしまいそうな予感です。

今年もお世話になりました♪
明日からご実家でゆっくりしてきてくださいね!
良いお年を。

2009-12-30(Wed) 21:33 | URL | まみりん #OEsqLiQs[ 編集]

★やまさん

現在PSPとDS、充電中です~

ふふ、そのときには、ぜひあずまくんで(笑) いえ…あずまさまと呼ばせていただきますわv-352

こちらこそ、今年もいろいろお世話になりました。楽しかったです♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

2009-12-30(Wed) 22:02 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★まみりんさん

まみりんさんにも今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!

実家の何が素敵って上げ膳据え膳なところです(笑)
太らないように気をつけないと…

まみりんさんもよいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

2009-12-30(Wed) 22:26 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

お世話になりました☆

今年は発表会にいけ、自分なりの目標が達成できた気がします(笑

来年も色々と宜しくお願いします。

しーちゃんはPSPにDSセットなのね・・・!
私はPSPやりすぎて肩こりが・・・。夜中のPSPは駄目だねw

2009-12-31(Thu) 17:35 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

はじめてコメントいたしました~

いつも楽しく拝見しています。
(読み逃げでごめんなさい)

来年も楽しいブログをお待ちしております。
良いお年をお迎えください!

2009-12-31(Thu) 22:47 | URL | wooo #9E.UeAvM[ 編集]

★けいさん

こちらこそたくさんお世話になりました。
返事遅れてすみません!
今年もどうぞよろしく!

ふふふ、やっと聞いたよ「スーパーチャージャー最高!」
ああいう展開だったんだ(笑)

PSPは夢中になるとずっと肘突いてたりして、気付くとしびれてたりするよね。
君の肩はヴァイオリンを弾く肩だろう。気をつけてくれ(笑)

2010-01-02(Sat) 23:24 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★woooさん

WOOOさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ご丁寧にどうもありがとうございます!
よいお正月を迎えられたでしょうか。
今年も楽しくヴァイオリン弾いていきたいですね♪

2010-01-02(Sat) 23:39 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/347-3c09db52

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

