最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

趣味

rose1.jpg


最近、お花をいけるのが楽しいです。
とはいっても、本格的なものではなく。
花を切って花瓶にさすバランスを考えるのが楽しい(笑)
華道は中学の時に必修クラブで基本を習ったくらい、それ以降縁がありませんでした。
部屋の大掃除をしてから、花でも飾ってみようかと思ったときに、割と安い(と思う)花屋さんを見かけたのがきっかけです。
この写真、スプレー薔薇なんですが、これで600円。
おもったよりゴージャスになった! ちなみにかすみ草はこの1週間前に買ったものです。


昨日から友人が上京してきて泊まっています。
お土産にケーキもらった♪

TS3P0003.jpg
サダハルアオキのタルトタタンとケーキTS3P0005.jpg

チョコの方にはキャラメルが入ってました。もうひとつはレモンのチーズケーキ。

さらに 手作りのアクセサリーポーチいただいちゃいました。すっごい可愛い。自慢します(笑)

TS3P0007.jpg
redrum.jpg

わかるかな~ ちっさなドーナツがついてるんですよ。
中には、ピアスを留めて収納できる部分も。
これ、普通のレースの穴なんですよね。すごいアイデアだー!!

あ、PSPケースを作ってくれた友人とはまた違う友人です(笑)


2009-11-08(Sun) 11:19| 日々| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ブラボーはその後いかが(笑
もーほんと手を傷めないようにね!?
傷めるわたしも馬鹿だけどさ・・・

しかしちゃんと開いてるバラで
その量で600円とはお安い!
そういう色、わたしも好きだなぁ
普段は猫がちょっかい出すので
なかなか切花が買えないの、羨ましいわ。

お友達の作品、テープをうまく使っていて
ナイスアイデアだね!

2009-11-08(Sun) 20:14 | URL | やま #-[ 編集]

お花かわいいし、安い!(笑)
華道は何流を習ったのかしら??

水切りして茎が短くなったら、オアシスに
挿すのもいいと思いますよ~。

なにげに気になったのは、お友達はドラゴンズの
ファンなのかしら??

2009-11-10(Tue) 00:20 | URL | クーラ #kc//bwRs[ 編集]

★やまさん

やまさんおススメのブラボー、楽しませてもらってますよ。
「魔法使いの弟子」はクリアしました!
もう当分この曲は聴きたくない(笑)
このゲーム、親指が疲れるね。
腱鞘炎にならないよう気をつけます。
リズム感、つくかなあ~

可愛い薔薇でしょ!
薔薇ってあまり大きいのは好きではなくて、小さいのばかり目にとまります。
この薔薇は香りがないのが残念だったけどまだまだ楽しめそう。

レースのテープの使い道にはびっくりしたよ。
この小さなドーナツも樹脂粘土かなんかで自作なんですよ。
やまさんもそうだけど、手先が器用なひとってうらやましい~

2009-11-10(Tue) 13:37 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★クーラさん

たしか古流だったと思います。
基本的なことしか習わなかったし、もう昔のことは忘れたよ(笑)

オアシスってなんだろうと思ったら、あのスポンジみたいなやつね!
今は色もいろいろあるんだねぇ

友達はドラゴンズファンです。
昨日もこのドアラ連れてシーに行ったわ。

2009-11-10(Tue) 13:43 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/324-b55a680b

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

