最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お疲れさま

昨日は映画を見て、夕方から美紀ぽん、けいさん、るるこさんとお誕生日会という名の飲み会をしました(笑)。
わたしは美紀ぽんから小さな花束とマグカップをいただきました♪
あと、美紀ぽんお手製のピーチパイがとても美味しかった! ごちそうさまでした!
まあ、我らが話す内容は毎度のことなので省略して(笑)

木曜…ま、正確には水曜夜から始めて4周目終わりました。






昨日聞いて驚いたけど、バグがあったんですね。
みんな継続からプレイするものなのね(笑)
わたしは継続なしから始めたい方なので、最初から月に行って、ぜんぜん気付かなかったよ。
現在、継続なしで月、木、火、土、水、桐を、
継続で桐、月のエンド見ました。


4周目終わって月森のすべてのイベントを見たのでスペシャルが開いたんですが、
ああ、しばらく他のキャラを落とせないや…
やっぱり月が本命。

といいつつ数日後に、ゆ様さいこう!と言ってるかもしれませんが(笑)

2009-08-23(Sun) 18:45| 日々| トラックバック 0| コメント 6

コメント

土曜は楽しかったね!
わたしたちが集まると、時間の過ぎ方がおかしくなるよね。
妖精さんが早回ししてるんじゃないかと思う(笑)

あんこーる、やばいねー。なかなかやめられなくて困る!
今日も寝不足です・・・

2009-08-24(Mon) 08:25 | URL | るるこ #-[ 編集]

とっても楽しかった

ありがとねー!
一輪挿しも大切に玄関の一員になったわ。


今度ぜひ、しーちゃんは・・・いけない喫茶店いこうぜ(w

2009-08-24(Mon) 09:37 | URL | けい #vVHK9XCo[ 編集]

楽しかった~!

土曜日はありがとねー!
しっかし、毎度の事なのに話題が尽きないってか
話し足りないってスゴイよねー(笑)

コルダ、昨日の夜から、ようやくやり始めたよ♪
けど、しーちゃんからすっごく良かったってきいたから
逆に我慢して月は最後にとっておこうかな、とか思い始めてるの。
スペシャル見た際には、是非一緒に萌えを叫ぼう~(笑)

2009-08-24(Mon) 12:53 | URL | 美紀 #BnmnvqQo[ 編集]

★るるこさん

るるこさん、お疲れ様!
そうか、妖精さんが原因か…(笑)
あっという間に23時だったものねぇ。
楽しかったわ♪

わたしはようやく寝不足脱出ですよ。
るるこさんは初アンコールですもんね!
あと1日、あと1日って思うとなかなか止められないよね。
寝不足、気をつけて~

2009-08-24(Mon) 19:02 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★けいさん

楽しかったねー!
ありがとう!

一輪挿し、気に入ってくれたのならよかった。

え? いけない喫茶店!?
弁kさんがいるなら喜んで♪(笑)

2009-08-24(Mon) 19:05 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★美紀ぽん

美紀ぽん、美味しいお店を教えてくれてありがとう! また行きたいなあのお店^^

そうだね、月は一番最後を勧めるよ。
それまでネタばれ見ないようにね(笑)
なんか無印をやり直したくなったわ。

こんな気分のときに頼りになるのは加しかいない!(褒めてるのよ)
とわたしは加の継続をぼちぼち始めました(笑)

2009-08-24(Mon) 19:13 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/296-0e10eb63

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

