最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます

DSCF1475.jpg

花のある生活でもしようと(笑) 最近、花瓶を買いまして、今日は以前から気になっていた可愛い花屋さんに行ってみました。
お店の外観もパリあたりにありそうな(行ったことないけど)おしゃれな感じー。

ブルー系でお願いします、と注文してみました。
花の名前が書いてある可愛いカードもつけてくれました。
ガーベラ(スワロスキー)
デルフィニウム
トルコキキョウ
ブルースター
ローズ

というか! 普通に花瓶に生けようと思っていたのにブーケにする必要なかったのでは、
とあとで我に返ったんだけどまあいいか!
少ない予算なのにこんなに可愛く作ってもらえて嬉しかったので、何かあるときにはこのお店にお世話になろうと思いました。


それでは、ひとあしお先にアンサンブルしてきます。
全国のカホコさん、寝不足注意です。
ごきげんよう!


2009-08-19(Wed) 20:59| 日々| トラックバック 0| コメント 8

コメント

拝啓かほこさま

しーちゃんのことだから、まさかコレに合わせてなつやすみを取っていたり!?

今度是非、リ○オーナメントを付けたばよりんケースを見せてください。

花のある生活、いいですなー。
私は花を買うとつい、どれだけ花を長く持たせるか、という自分のレコードに挑んでしまって花を楽しめてないよ・・・。

2009-08-20(Thu) 06:29 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

★けいさん

明日は休みよ(笑)
今日の晩ご飯は無糖ヨーグルトとローストビーフです…

リリオーナメント、ばよケースに入れましたよ。古い駒につけてみました。

どれだけ花を持たせるか!?
会社の人に、サイダー入れると好いらしいと聞いたんだけどほんとかなー。

2009-08-20(Thu) 20:14 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

もうかなり進んでるのかしら??
私は明日到着なの(TT)
keiさんと同じくオーナメント入れたケース見たいわ(笑)

お花かわいい~♪
もたせるのに、水切りをした方がいいですよぉ
あと、サイダーは炭酸を抜いてからの方が○
(砂糖水で栄養になるけど、砂糖水だと糖の粒子大きいから
、炭酸水の方が吸収がいいみたい。)

2009-08-20(Thu) 22:51 | URL | クーラ #kc//bwRs[ 編集]

あら、月のコサージュのよう(笑!かわゆす・・・
うちは猫がかじってしまう恐れがあるから
生花はあまり飾れないのです。
でもたまに300円とか500円の
店頭に出てる小さな花束買ったりするよ。
生花、糖分が手軽で良いと思うけど
一番持つのはやはり市販の延命剤だと思うよ。

で、しらはせかほこさん、月からプレイ中なのかな?
わたしは「ゆ」継続終えたよー
いまから桐也いってきます!

2009-08-21(Fri) 00:24 | URL | やま #-[ 編集]

★クーラさん

1周め、月の引き継ぎなし+オール弦楽四重奏プログラムを終えました。
月を一本釣りのつもりがうっかり志水くんも釣ってしまった~
うっかり水着も着てしまった~(笑)

クーラさんは明日、いえ、もう今日なのかな。早く届くといいね!
リリのオーナメント、ほんと小さいよ~ 目立たなくていいけど(笑)

水切りはしました!
あ、炭酸は抜くんですね。糖分が栄養なのね。ありがとう。

2009-08-21(Fri) 01:14 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★やまさん

お花、見てるだけで和みます。
デルフィニウムは月のコサージュに入ってたのよね。
べ、別に狙ったわけじゃないんですよっ。たまたま青い花がこれしかなくてー。
500円くらいなら気軽に買えますね。これでも十分生活が潤いそう(笑)
にゃんこって生花かじるの!?
あ、延命剤、どこかにあるはず…

やまさんは一番おいしいところから行くのね~(笑)
わたしも次は桐也にいくわ!
ゆはその次にします☆

2009-08-21(Fri) 01:43 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

こちらの

かほこ様は早々に旅立たれていらっしゃるのですわね?
わぁーん!羨ましい~!アテクシうっかり遥かをやり始めたら、止まらなくなってしまい、今は銀に捕まってますのよっ
おかげでフォルテが放置ザマス(!?)
…ってか、気になったんだけど、うっかり水着ってなになに~っ
ぎゃ~っ!知りたい~!…けど教えないで~(え
あ、ご挨拶が後になっちゃったけど、日曜日はお疲れ様でした&ありがとね~!
執事喫茶スタンプ集め疑惑には笑ったな~
いったい、どんなイメージなんだろね(笑)
ブランデンもほぼ無理やりだけど、合わせてくれてありがとう~!また沢山音合わせようね♪

2009-08-21(Fri) 09:12 | URL | 美紀 #-[ 編集]

★美紀ぽん

お疲れさまー!
返事が遅くなってごめんなさい。
昨日お会いしてるし…^^;
銀放ってアンコール始めたかしら?(笑)
わたしは遙かはまだ2,3周しかしてないわ。やること(おもにゲーム…)が多すぎて追いつきません。
それにヴァイオリン練習時間は死守だし!
美容院にも行きたいしー!
執事喫茶行ってるヒマないのよ?(笑)
またいろいろよろしくお願いします♪

2009-08-23(Sun) 14:53 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/294-55043b7c

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

