最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

この週末

一言で言うと、よく寝た…!(笑)

今日は朝からマンションの消防設備の点検があって、必死に早起きしました。
点検が終わってからヴァイオリンの練習を始めたんだけど、お腹が空いて集中できずに、途中でご飯を食べ、腹ごなしにちょいとPSPをしてたら寝落ちし、気づいたら夜8時近かった…!!!
ひィ、寝すぎた!

というわけで、今日の練習時間は20分くらい…? ヘンデルの譜読みが終わらない~
次のレッスンの日にちが決まってないので、どうも危機感がないのですが。

ソ○ユメコンプしたー!




朝峰くんを最後にやらなくてよかったと思います。
あまるべ先輩ー! 流した涙を返してください!! 唯一泣いたルートなのに(笑)

ストーリーも凝ってて面白かったです。
キャラ的には幼馴染と先輩が好きだわ。
ヒロインは従弟ルートが好みでした。

謎が解けたのでこれで落ち着いてフォルテできる(笑)

2009-07-26(Sun) 22:36| 日々| トラックバック 1| コメント 6

コメント

おお、一緒だ

先輩、私も好きー!幼馴染も普段ならはまらないタイプなのに、ストーリーが深くていいよね!

2009-07-27(Mon) 06:09 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

え!?でソラユメは誰からやるべき!?
あまるべ先輩おいといた方が良いの???
幼馴染と先輩がおすすめ・・・と心にメモ(笑
わたしはまだフォルテもコンプしてないよー!

2009-07-27(Mon) 08:20 | URL | やま #-[ 編集]

★けいさん

けいさん、ありがとうねー!
助言のとおり最後にあまるべ先輩でよかったわ(笑)
面白かった!

2009-07-27(Mon) 21:03 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★やまさん

あまるべ先輩は最後がいいと思うよ~

外堀から埋めてくなら、
眼鏡同級生→幼馴染→従弟→悪魔→転校生→先輩かな…

悪魔と転校生はどっちを先にしたかで印象が変わりそう。

フォルテちょっと進めようと思います。
その合間に日本語崩壊ゲーかな…(笑)

2009-07-27(Mon) 21:16 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

寝オチ

あはは、ゲームで寝オチ…よくわかる~!私もすっごいやる!
だんだん眠くなってきて、ちょっとロードする間とか、スキップしてる間だけ目を瞑ろうって思うと
知らぬ間に寝ているんだよね(笑)
ソラユメかぁ…遥かもフォルテもまだだというのに…気になっちゃうよ~(><)

2009-07-29(Wed) 13:03 | URL | 美紀 #BnmnvqQo[ 編集]

★美紀ぽん

ゲームで寝落ちって意外に思われるかもしれないけど、ここ最近なのよ~
コ○ダは作業しなきゃならないから、寝落ちしたことなかったの(笑)
選択肢選んでいくノベルゲータイプはうとうとしちゃうね。
寝ころんでPSPを持っていると、いつか自分の額に落とすんじゃないかと思うわ…^^;

ソラユメ…ふふふその発言危険よきっと!

2009-07-29(Wed) 23:17 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/282-01e3c785

-

管理人の承認後に表示されます

2009-08-06(Thu) 20:03 |

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

