最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

関係ない記事

今日はヴァイオリンと関係ない記事ですよ(笑)。

発表会は終わったものの、前後の仕事が忙しくて、なんかまだ疲れが取れてないのです。
でも、やっと休み! 嬉しいー!

今日は昨日の残業分をフレックスで早上がりして、バッグのバーゲンに行ってきました。
欲しかったバッグは割引されてなかったんだけど、前からいいなと思っていたバッグがなんと、4万→1万に値下げされていて、購入決定。
聞いたら、同じ型で今生産してる革と違うから安くしたそうで。
あ、欲しかったバッグも結局買ってしまったんですけどね。
棒茄子がちょっとカットされて厳しいけど、誕生日プレゼントだと思えば!来月だけど!
そういえば去年も30年分の誕生日プレゼントだと思ってヴァイオリン買ったのでした(え?





あと誕生日プレゼントとして買う予定のもの(笑)は
・2fアンコール(トレボ)
・薄○鬼の来月出るタイトル
・せこんどぱっそのCD(何あのジャケットー!)

…ゲーム関係ばっかりですね。

せこんどぱっそといえば、未放送分さ…
放送しなかったのもったいなかったなと思うわ。唐突過ぎた展開を(ちょっと)補ってるし(笑)
月はどこまでも月で、いやそこがいいんだけどさ、ああっ土はけっこうおいしいとこ持ってったなー火はどうしたことか大人っぽく見える?あれでこそゆのきさま!でもしみずくん最強!みたいな!ね!



2009-07-24(Fri) 22:42| 日々| トラックバック 0| コメント 4

コメント

私も届いたよ

祭DVD届いたよ~。
今度見ようね。場所はあそこでもいいし!時間たっぷりかかるだろうからうちでもいいよ~w(TVサイズは23インチだけど)

しらはせさんも8月誕生日なのね。8月ってバヨ仲間に多いね!?
私はもちょっと先だけど、祭DVDが誕生日プレって・・・なんかいやだ(笑)

2009-07-25(Sat) 08:20 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

8月

誕生日なんだね~!私も実は8月よ~!
確かはなはなもそうだし、やまぽんもだし…
けいちーのいうように意外にバヨ仲間に夏女が多いかも♪

バッグ、随分安くなっててヨカッタねー!
誕プレかぁ…私は2fアンコールのみかなぁ
カゴバックとか他にも欲しいものは一杯あるんだけどね(^^;)
そだ!いっそのこと8月のみんなでお祝いしあおうか?!
…っていっても、ただの飲み会だけど(爆)

2009-07-25(Sat) 16:27 | URL | 美紀 #BnmnvqQo[ 編集]

★けいさん

祭DVDも2枚組だよね? たっぷりだね(笑)
せこんどぱっそには平面的すぎる夏服用校章が付いてきたよ…

お、8月誕生日多いんだね。
学校が休みのときの誕生日って昔はさみしかったわー。

2009-07-25(Sat) 21:01 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★美紀ぽん

8月生まれ4人も!? 多いねー!
わたしは将臣くんと同じ誕生日ですわ(笑)。
遙かでは水属性よ^^

あー、カゴバックいいね!
カゴのクラッチバッグも可愛かったんだけどこれ以上は…(笑)

お祝いしよう!
飲み会するなら次の日休みがいいわ~(笑)

2009-07-25(Sat) 21:26 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/280-1780e6e6

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

