最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

このままでは

トパーシオに占領されてしまいそうなこのブログ…(笑)
かといって書くネタが思いつきません。
次回のレッスンまで間があいているしー。
日々の練習は…してるけど、

音程が酷すぎるっ

という一言に尽きるし。
やー、わたし今まで音階練習ってまともにやったことなくて。ふふふ…。
調が理解できてないので、自分ひとりで練習してるとこれで合ってるのかさっぱりわかりませぬ!
ヴィヴァルディは…一応ここまで譜読みしてくることって言われたとこまではなんとか練習してます。が、発表会まで時間がないからそのさきまで見ていて……短期間で弾けるようになる気がしません。
もちろんできる限り努力はするけど、発表会に間に合わなかったらそれはそれでいいかなというある種の悟りを開いた気分です。

さて、このところずっと遊んでたゲームが終わりました♪





パニック○レット、クリアしました。
攻略順は、烏→ヌイ→王子→ナイ→白→先生→球体
ナイくんが好きです。とんだセクシャルヴァイオレンスだぜ!(笑)
白にハマらなかったということはわたしはMじゃないってこと?
沢登先輩エンドがなくてがっくり。
ここ数日、寝不足になりそうなくらい楽しみました。
久々にコ○ダでもしようかな。

2009-06-07(Sun) 20:38| 日々| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うふふ

ソラ○メ、パニ○レ好きならはまるよ~超面白いよ~(笑

ナイくんって虐められる方?
私も好きだわ~。
沢登先輩は前作の登場キャラで、前作でクリアできるみたいよ~。

しらはせさんに楽しんでいただけてよかったわ。

2009-06-07(Sun) 20:50 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

★けいさん

ありがとうー! 楽しかったよ。
ソラ○メも面白そうだね。
欲しいゲームリストに入れておくわ!
そう、虐められる方(笑)
って、ツッコミの方って言ってあげて!(笑)
沢登先輩は前作なんだね。どんなエンディングなのか気になる…

2009-06-07(Sun) 22:43 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

発表会

年に何回もあると大変そうだね(汗)
って、しーちゃん悟りを開いたの…!?
それってやっぱり「おにいさん」のおかげかしら(笑)
…それにしても、みんなのとこを巡ると、次々にアレもコレもとゲームが欲しくなっちゃうヨ

2009-06-08(Mon) 18:23 | URL | 美紀 #BnmnvqQo[ 編集]

★美紀ぽん

年に2回なので、次が4回めの発表会ですよ。
もうぜんぜん緊張しなくなったよ。

なんて言ってみたいなああああ!(笑)

まあ、発表会がすべてじゃないし、すぐに弾けないものはしょうがないよね!という意味の割り切りです。
ソロですべて自分の責任だから言える(笑)
今できなくても数年後にできればいいや。
下手でも続けることが大切と思うわけです。
それでもやっぱり発表会となれば焦るので、自分を甘やかさずにいられると思います(笑)
そんな強制的な節目…。
それに発表会前の練習は好きなんですよ~
一曲集中で普段より、表現についての指導をしてもらえるから^^

ぷっ そっか、おにいさんのおかげ!
癒されるよね~

1日25時間以上あればゲーム時間が増えるのに~と思うわ(笑)

2009-06-08(Mon) 23:11 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/256-d08af4ac

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

