最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

それでも一番は

美紀ぽん主催のオフ会に参加してきました。
いつもありがとう!^^

久しぶりに弾きまくったわー!
最初に自主練時間がたっぷりあったので、財津の練習しました。
あ、レッスン記録書かなければ…
ほとんど休憩しないで弾いてましたね。飢えてたのかな(笑)

そのあと、おなじみの曲を合奏。
このところ練習してなかったから悲惨でした…。弾かないと弾けなくなる…
あ、一応、主人公楽譜持っていってたのですよ~ 弾かなかったけど(笑)

クーラさんが換えた新しい弦を弾かせてもらいました。
コレルリ・アリアンス・ヴィヴァーチェだっけ? クリアーで弾きやすかったです。
けいさんからあずま様を(嫁に)いただきました(笑)
しのぶさんから五度と小フーガの楽譜をもらいました♪
さてどのパートを練習しよう?

ところで弓の毛換えがしたいなあ。今月末あたりに行きたいです。


練習終了後






イタリアンでパスタ食べました。
スープパスタ頼んだら、すごいスープの量で(笑) 飲みきれなかった!

今日はこっちのメンバーには珍しく、最初から最後まで濃い話をしてました。
主にコ○ダと遙かの攻略法について、クーラさん、るるこさん、エリさんと(笑) ついにエリさんまでが!
誰が一番好き?という話になって、

1では志、2では月、アンコールでは「ゆ」かな♪って言ったとたん、


「浮気者!」

とクーラさんに一喝されましたー!!(爆)

思わず、ごめんなさい!ってあやまっちゃったよー(笑)
浮気者でごめんなさいっ
ついでに、月が腕組んで遠くを見ているようなポーズの立ち絵で溜息をつく様子が思い浮かび
で、でも、総合的に月が一番なんだけどね
と言い訳してみた。。。
それに、遙か合わせても一番なんだけどねっ
みんなそれぞれ素敵だもの、ゆるして~


ということで皆様、お疲れ様でした!

2009-04-12(Sun) 21:39| Vnオフ会| トラックバック 0| コメント 10

コメント

「今日は」と打ったら「京は」と出てきたるるこです、こんばんは(笑)

今日はおつかれさまでした!
私にとっての今日のキーワードは「鳥」と「浮気者」でした!!
しらはせさんがそこで小さくなりつつも、即座に妄想しているところが素敵です(笑)
こちらのテーブル、ほとんどずっと恋バナでしたわね!
またいっぱい話しましょう♪ あ、バイオリンもね!

2009-04-12(Sun) 21:57 | URL | るるこ #-[ 編集]

いけない人ですね・・・

浮気者っ!(笑
あずまさま、大切に育ててください(カビ生えるって

私は異世界合わせると・・・甲乙つけがたく!
アズマさまもすきだけど、いけない人も好きだし、おまけに伝道者もすきだしお兄様もっ(笑

2009-04-12(Sun) 22:33 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

お疲れ様でした♪
しらはせさん、ものすごい勢いで?弾いていた
のが印象的だったわ(笑)

>「浮気者!」
って、そんな口調じゃなかったと??
しらはせさんは、つっきーが一番と
思ってたから(^^;)

2009-04-13(Mon) 00:56 | URL | クーラ #kc//bwRs[ 編集]

おつかれさまでした!
楽しかったですね~(^^)
わたしもてっきり、しらはせさんは月ひとすじなのかと思ってたわ!
クーラさんの一喝、めちゃウケました(^^)
そうそう、クーラさんの新しい弦、ほんと、弾きやすくてよかったですよね♪

2009-04-13(Mon) 08:38 | URL | エリ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした!!
「楽譜を渡す」という重大任務が無事完了できて良かったです
どのパートやりましょうか??
私は1以外なら…
いや、どのパートも出来ないのは一緒なんだけどね(爆)

しかし、隣のテーブルでそんな事件が起きてるとは!(笑)
クーラさんの一喝、聞いてみたかったかもっ
でも 確かに、みんな素敵ですものね? ←え
その濃い話に 次回は混ぜてくださいませ~(^o^)

2009-04-13(Mon) 21:02 | URL | しのぶ #-[ 編集]

★るるこさん

お疲れ様!
るるこさん、今やもっとも濃いメンバーになりつつあるのでは…
とコ○ダの攻略法を話しながら思ってましたよ。

あ、もちろん、ヴァイオリンも楽しかったですね!
ひどい音程でアヴェヴェ弾いてすみませんでした^^;
早くレッスンでもポジ移動習いたいわ。
またよろしく!

2009-04-13(Mon) 23:04 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★けいさん

しらはせ は いけないひとこうげき を うけた

しんみつど が 10 あがった!

あずまさま、もういただいてしまいましたわ。
おいしゅう御座いました。

けいさんも浮気者ー!(笑)
や、ひとりに決めるというのはなかなか…ねぇ?
攻略するときはそのキャラに全力で誠実です。…たぶん。

2009-04-13(Mon) 23:15 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★クーラさん

ものすごい勢いでしたか? 16分音符と重音を弾いてたからね(笑)

あ、ごめん、ニュアンス的にけして強い言い方ではなかったです、と全国のクーラさんファンのために申し上げておきます^^
乙女ゲで浮気者と言われたのが新鮮だったのですよ(笑)
そうくるとは思わなかったから!
あれはすごいタイミングの突っ込みだったよね。
きゅん!ときたもの。

クーラさんと話すときはやはり月の話がしたいからほとんど他のキャラの話はしてなかったものね。
べ、別に隠してたわけじゃ…!(笑

2009-04-13(Mon) 23:30 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★エリさん

お疲れ様!
いつもありがとうー!

エリさんもめでたく(?)遙かデビューしてしまって(笑) 今後が楽しみです。
コ○ダで順位をつけても上位は頭一つの差とかその程度なの。

クーラさんの弦は、クーラさんの楽器に合ってると思ったわ。

水曜日もよろしく!

2009-04-13(Mon) 23:38 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★しのぶさん

お疲れ様でした!
楽譜、ありがとう♪
まだよく眺めていないんだけど、まあ、ファーストは無理ね…
どこを担当するにしろ、がんばって弾けるようになりたいです。
弦楽四重奏のコンサートも見つけたらしのぶさんに声かけるから(笑)

クーラさんのツッコミに魔法をかけられたわたし(c)加
ちょっと妄想で遠くにいきかけました(笑)
楽しかったわ。
そういえばGSの話も出たんですよ。
次は瑛についてしのぶさんと語り合いたいな!

2009-04-13(Mon) 23:54 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/226-96f2473c

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

