最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

買い物と休日練習

土曜日は、今の部署でお世話になった方々へのお礼やお菓子を買いに銀座に行きました。
思ったより大荷物になってしまって、それでもビック○メラと本屋によって帰宅。
手も足も痛い~。

購入したもの。
wk1.jpg

聖☆おにいさんの3巻(待ってた!)
入門ビジネス英語(リハビリに…)
ウォークマン8GB

ウォークマンは、今まで使ってたのがときどき液晶画面が消えたりPCからの転送ができなくなったりしていた上に、2GBでも足りなくなってきたので思い切って買ってしまいました。

wk.jpg

ピンクで揃えてみたけど、カバーかければ中身の色なんて関係なかった(笑)
さっそくクリスマス第1、第2、第6楽章を入れてみました。
最近は英語講座もポッドキャストで落とせるのですね。
1回聴き逃すとやる気をなくすわたしですが、これがあればもう大丈夫!か?



今日は家でヴァイオリンの練習をしていたら、
二人練習三人練習のお誘い電話メールをもらったので今日も銀座へ(笑)
けいさん、るるこさんと、アヴェヴェとパイプとクリスマスを合わせました。
しゃらーんと親密度が上がりました(笑)
練習のあとのデートはパスタ屋で3時間。楽しかった♪

ところで…わたしの楽譜は、今いずこ?
クレジットで注文と同時に払ったのにまだ届きませんよっ
そしてがっかりなことが… 楽譜にイラストいりませんからー!!マジ


2009-03-29(Sun) 20:54| 日々| トラックバック 0| コメント 17

コメント

今日は来てくれてありがとう!
けいさんと私の公園練習では加地がいなかったけど(爆)
しらはせさんとの練習で親密度が上がって嬉しかったわ♪
お食事デートも楽しゅうございました。ありがとう!

2009-03-29(Sun) 23:18 | URL | るるこ #-[ 編集]

お疲れ様!

ティットシェ!(挨拶)
突然のメールに対応できるしらはせさんが素敵です。
ヲクマンを買い換えようとおもっていた最中のしらはせさんの購入・・・めっちゃ買う気になっちゃってるじゃないですか!(ポイントもたまったし・・・orz

楽譜、発送通知きました?私は金曜に来てました。
イラストは必ず入ってますよ~!主人公だけ入ってないですw

2009-03-29(Sun) 23:18 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

★るるこさん

今日はお疲れ様でした。
寒い中、公園練習した勇気にブラボーです!
カラオケでの練習は時間が経つのが早かったわ。
また練習しましょうね~。

それはそうと、るるこさん、いい仕事されたようですね(にやり)

2009-03-29(Sun) 23:36 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★けいさん

お疲れ様です! ティットシェ!(笑)
今日はわたし時空跳躍より現実(?)を選んだから~
ポイントたまったんだね~ ふふっ
結局新しいウォークマンに曲を入れるのに時間かかって、今日は異世界に旅立てなかったわ。

発送通知、来ないんですよ。
やはりDVDのせいかな。
必ず…かぁ(がくり)

2009-03-29(Sun) 23:51 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

ティットシェ!(挨拶?)
まさか、しらはせさんも練習に参加してたとはー!(笑)
三人練習で親密度と習熟度がまたアップだね…
てか、何気にみんな練習熱心で焦るわっ
私は未だにクリスマス1、2が良くわからないままだよ(爆)
近くに練習仲間がいると 練習回数が増えるからいいよね♪
一人だと色んな誘惑に負けちゃって…さ… ←え

最近のMP3は8GBとか普通なの~?(@_@)
そういや、自分のMP3… 容量がいくつか良く覚えてないや(爆)

2009-03-29(Sun) 23:56 | URL | しのぶ #-[ 編集]

★しのぶさん

ティットシェ!(笑)
うん、突然メールでお誘いが来ましたよ。
かぽこさんたちに呼び出されたら、攻略対象としては行かないわけにはいかないでしょ(笑)
親密度アップのチャンス~ なんて
ちょうど家で練習してたしね!
そのあとのデートも楽しかったです。

あ、クリスマス合わせたのは6楽章だけです。
1,2楽章はいまだにわからないのでウォークマンに入れて耳を慣らすわ。
しのぶさんもやはりこっちにマンションを…(笑)

メモリーは16GBまでありましたよ。
ほんとびっくりですよね。いったい何曲入るのか。

2009-03-30(Mon) 00:19 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

楽譜にイラスト!?
あ…っ、衝撃の事実を知ってしまった…(泣
怖い、見るのが…誰にも見せられないやん!

あ、しらはせさん召還されたんだね(笑
30分で公園終わりと聞き、はやっっ!と思いましたわ。
加地くん現れたかもしれないのにねぇ…

2009-03-30(Mon) 04:50 | URL | やま #-[ 編集]

★やまさん

わたしも聞いてがっくりですよ…。
見せられないですよねえ。
自分でも直視したら弾けなくなりそうです!

もう少し粘ったら現れてたかもですね!(笑)
まあわたしも会社の屋上で練習したことありますけど、風で楽譜がめくれて落ち着いて弾けないのが難点だったわ。

2009-03-30(Mon) 19:30 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

201番合格おめでとー!

ワタクシは本日も不合格、、、(あぅ
これからはしらはせかぽこさんの後ろを付いていきまっす!(←ストーカー?

2009-03-31(Tue) 00:38 | URL | gabo #-[ 編集]

なんですって!?

あのぅ~…私もポチってみたんだけど…楽譜にイラストってなんでしょう(^^;
表紙だけで十分だと思ったのに(笑)
ついでにfも始めてみることにしました(^^)アンサンブル~♪
また質問攻めにしてしまうかもー。

2009-03-31(Tue) 18:58 | URL | ぷくちゃん #bueLCc36[ 編集]

ぷ、ぷくちゃん!?
コ○ダを気に入ってくれたのね!誰がよいのかしら?
それにしてもまさか楽譜までとは・・・すごいわ!
表紙だけでも充分って(笑)
しらはせ先生の指導の賜物なのかしら(笑)

2009-04-01(Wed) 07:50 | URL | るるこ #-[ 編集]

るるこさんへ(笑)

楽譜のイラストはそんなに気になりませんでした(^-^)v
でも裏表紙が(^-^;

コ〇ダはクーラさんの布教に始まり、しらはせさん、しのぶさん、keiさんのアドバイスで少しずつ前へ進んでいます(笑)
まだ二人しか終われてないから誰がいいかわからないよ~。二人ともおもろかった♪

2009-04-01(Wed) 08:37 | URL | ぷくちゃん #bueLCc36[ 編集]

★gaboさん

ありがとうー。
わたしは198番の方が苦手だったわ…。
これからはスローなペースになるとおもう^^;
ゲーム終わったかぽさんにきっと追い抜かれるわ(笑)

2009-04-01(Wed) 20:57 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★ぷくちゃん

ぷくちゃんも楽譜を!?
びっくり~
フォルテも買ったのね。
楽しんでおられるようでなによりです。
わからないことがあればみんなが寄ってたかって(ええ?)教えてくれるよ!

楽譜、来ましたよー。
うん、裏表紙…、確かに……

2009-04-01(Wed) 21:00 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★るるこさん

びっくりだよね!
ぷくちゃん、無印もいつの間にか持ってたし(笑)
先生と言われるほどいい仕事してないよ~
るるこさんと違って!(笑)

2009-04-01(Wed) 21:13 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

無印?

何でしたっけ?無印ー。
レシピスタンド?


フォルテ、またまたよくわからずやっております。
どうなることやら?(笑)

しらはせさんの会社はきちんと新年度から異動するんですね~。うちは大シャッフルてんやわんやです。
きちんとした会社は違うんだろうなーと思いました。

2009-04-02(Thu) 01:01 | URL | ぷくちゃん #UrgBwyOI[ 編集]

★ぷくちゃん

ああ、ごめんー!
無印って、コ○ダの一番最初のゲームのことです。
そのあとに「2」とか「アンコール」とか続いたでしょ。最初のは何もついてないから無印。
ゲームではそういうらしいですよ。

フォルテはヒントどおりにすれば難なくエンディング見られますよ^^

うちの会社は、きちんとした会社じゃないですー…。
まだ名刺ができてきてないのですよ。
普通、4月1日には用意してあるものじゃないかしら。たるんどるっ!!
広報部門なのにありえないわ。もう何人に渡せなかったか…

2009-04-02(Thu) 21:36 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/218-b14ce8ac

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

