最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

掃除週間

昨日は、事業所で飲み会でした。
名目は送別会ということで、わたくし、花束をもらってきました。

fl.jpg

バラにガーベラに蘭にかすみそうにスイートピー。
すっごくいい香りがするなーと思ったらスイートピーの香りでした。

しかし、この花束……すごいボリュームなんです!
うちには適当な花瓶がなく、水出し紅茶を作る1リットルのクーラーに活けました(笑)。
…活けるのに、1時間はかかったなぁ。
水きりとか基本的なことはしましたが(昔、必修クラブの古流生け花で習った)
きっとゆ…先輩に「センスないなお前」とばっさり切られると思います…

2次会にも出たので、寝たのは2時近く。
目覚ましをかけていたのに、起きたのは7時40分…
それでも某公式のオンラインショッピングが気になっててチェックしたらずーっと欲しかった楽譜集が注文できるようになってるー!
遅刻(といってもフレックスですが)覚悟で注文手続きしました(笑)
某Yさんに再販して学院祭で売ってたらしいよーと聞いててよかった♪
短く編集してあるとはいえ、カプリスとか感傷的なワルツとか遙かとかあるんだよ(え?)
あー すっごく楽しみです♪♪♪

このところずっと、会社でも家でも掃除でうんざりです…。
異動のために書類整理をしているし、家でも水道管の掃除のために掃除していて、なかなかゲームをやる暇がありません…。オフ以来PSPにさわってない!
これからまた掃除してきます…。


2009-03-26(Thu) 21:55| 日々| トラックバック 0| コメント 6

コメント

可愛いです

ピンク中心なんですねー^^
薔薇は切り口を焼くと吸い上げがよくなるんですよね?
私はやろうとしましたが、うちは電磁調理器でした(笑

遙か今度一緒に弾きましょう!!(笑

2009-03-27(Fri) 06:05 | URL | けい #c25PVKvg[ 編集]

掃除する事はいい運気に繋がるって美輪さんが言ってたよ!
がんばれーっ
PSP触ると時間の経過が恐ろしく進むよ~(笑

2009-03-27(Fri) 10:23 | URL | りん #-[ 編集]

★けいさん

男性には赤いバラでなぜか女性にはピンクのバラでした(笑)
切り口を焼くと吸い上げがよくなるってはじめて聴きましたよ。
明日やってみようかな!

遙か弾きましょー!
案外難しかったりして^^

2009-03-28(Sat) 01:01 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★りんちゃん

ありがとう、掃除終わったわ!
いい運気来いー!(笑)

鎌倉駅で、りんちゃんとあつもり出た?とか話して同じ進み具合だったのにねぇ…わたしまだ熊野でとうせんぼされてるよ。

2009-03-28(Sat) 01:10 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

お掃除&オシゴトお疲れ様です~
花束、わたしは顆粒の長持ち剤を入れてしまいます。
超長持ちしてしまうので、いいお花をいただいたときは使ってます。

K女史には楽譜がもう届いたようです!
しらはせさんも今頃は眺めておいでかしら~
ほんと、ちょうど話してたとこだったからビックリだったねぇ…
噂をしてみるもんですわー(笑
オークションを指くわえて眺めてた頃が懐かしいです。
たま~にしか出品されなかったので、最近では諦めてましたよ
パガニーニのカンタービレがとりあえず弾いてみたい!
…弾けないだろうけど気分だけでも(笑

2009-03-28(Sat) 21:22 | URL | やま #-[ 編集]

★やまさん

ありがとうございます!
掃除も所用も終わりました。
やっとゲームできる~♪
ああ、長持ち剤は花束もらうと付いてくることがありますよね。
今日はけいさんのアドバイスでバラの切り口焼いてみましたけど、効果はまだわかりませんー。

楽譜、うちにはまだ届いてないのですよ!
もしかして同時に注文した伝説のDVDが原因でしょうか(笑)
わたしもカンタービレが弾いてみたいわ。
のびのびした流れるようなフレーズが好きなんですけど…いつかちゃんと弾けるようになりたいです。

2009-03-29(Sun) 00:12 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/215-6ff501da

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

