最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

健康第一

この週末のオフのために体調管理!と思っていたはずなのですが……

昨日、お風呂に入ってびっくり。
腹部中心に、赤い発疹がーーーーー!
いったい何!?
なんか悪いものでも食べたのかしら。
いつものじんましんよりすごかったから、つい、キモっ!マジ と声に出しちゃった。

かゆくはないのです。
むしろ、ゆる~い筋肉痛のような痛みを昨日の朝からは感じてたけど、これが原因なのか!?
お風呂に入るまで気付かないわたしもぼんやりですが、言いかえれば気付かないほど体調も悪くなかったということなんですよね。
よく聞くような帯状疱疹のようではないし。
なんだろう、食べ物が原因だと吐き気とかお腹痛くなったりするけど、そういうのもないし。
体調が悪いときなどは、たまにレトルト食べたあとちょっと発疹が出るので、なにかにアレルギーがあるのはわかってるんだけど、こんなひどくありません。

今日は昨日ほど赤くなってませんでしたが、ふつうのじんましんレベルでまだ発疹はあります。
徐々におさまっていきそうなので心配はしてないですが、不思議だなあ。
もしかして、ボディブラシかしら、と思ったり。
普段使わないから、気をつけてたつもりだけど、刺激が強すぎたのかもしれません。
もしくは、馬の毛アレルギーだったりしたらどうしよう!
ま、しばらく様子見です…。

ストレスということは…ないな!(笑)
専務から直接電話がかかってきて、来月の異動、予定では2部署兼務だったけどわたしの上司になる方が3部署兼務になったのでわたしも3部署兼務よろしくって聞いたけど!
それ今日だし!
3つも部署兼務は、つい先日、まだ働きざかりの方がお亡くなりになって、たぶんそのせいだと思うので、嫌ですなんて言えないよねえ。


2009-03-17(Tue) 23:10| 日々| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ぎゃぼん。み、みんな、大丈夫ですか?
ワタクシ、花粉症以外はまるっと健康体であります(^^ゞ

3部署掛け持ちって凄くないですか?適度な忙しさだといいですね~。残業なさ過ぎても給料少ないし。早く景気回復することを祈るのみですな!

公式の発送通知きてました?!今日、とっとと帰る為、昨日頑張ったから早く帰って、明日まで引きこもりだ!

2009-03-18(Wed) 07:18 | URL | はなはな #-[ 編集]

3部署!?

大変だこりゃ(ノ゜O゜)ノ

いろいろ大変だこりゃ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ
仕事はもうなるようにしかならないよね。適当に頑張れ~!でもストレスには注意ですぜ。

発疹大丈夫ですか?異動して忙しくなる前に病院で見てもらった方がよいのでは?


PSコ〇ダ1、やっとリリじゃないエンディングが見れましたヨー。

2009-03-18(Wed) 10:31 | URL | ぷくちゃん #bueLCc36[ 編集]

★はなはなさん

ありがとう、大丈夫よー!
こんなの気合で直しますよっ
怨霊退治にもいかなきゃならないし(笑)
花粉症は踏みとどまってますが親が花粉症なのできっといつかは…

まだ仕事の内容もわからないしなんとも言えないけど、仕事<ばよりんで生きたいです。
残業が多くなったらそれで防音室買うんだー。

はなさんはもう時空跳躍してるかな(笑)。
わたしもう2年以上してないから、初回が鬱ってすっかり忘れてたくらいです。
早く新しい九郎さんに会いたい(笑)

2009-03-18(Wed) 19:22 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★ぷくちゃん

大変だよねえきっと。
まだ実感わかないけど…。
慣れるまで我慢かな。そのうち適当に手を抜けるようにがんばります!(笑)

発疹、筋肉痛みたいなのはもうなくなったので、とりあえず大丈夫だと思うんだけど、連携してるのか今度は唇が炎症中です。
うん、一度皮膚科でアレルギー確かめようと思います。

リリじゃないエンディング、おめでとうー!!
街に出るやつ? それとも珠玉(学校内)かしら?
慣れればいろんなイベントが見られて楽しいと思うよ~

2009-03-18(Wed) 19:31 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

発疹はなおりましたか?
馬の毛アレルギーなんてあるのでしょうか…
もう治ってるといいけれど。
しらはせさんは今頃異世界に旅立ってるのかな?
明日はよろしくお願いしますね~!

2009-03-19(Thu) 22:14 | URL | やま #-[ 編集]

★やまさん

やまさん、ありがとうございます!
だいぶ治ってきました。
やはりボディブラシが原因な気がします。
でもアレルギーというより慣れないブラシだからじゃないかと…^^;
あ、でも馬の毛アレルギーってあるらしいですよ。

こちらこそ、明日からよろしくお願いします!
楽しみましょうね~♪

2009-03-19(Thu) 22:47 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/210-95510a0a

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

