最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

週末

金曜日は有給を消化すべく午後半休をとりました。
このところずっと休みはオフやゲームだったので(笑)、たまには買い物!
と思って銀座をふらふら。

lunch

適当なカフェでランチをしました。
美味しかったけど、お上品すぎてわたしにはちょっと少なかったわ~。

入浴剤とボディブラシとタオルを買いました。
ボディブラシが馬の毛と聞いて妙な親近感が(笑)

いつも大勢が並んでるクリスピークリームドーナツの列が短かったので、初めて並んでみました!
ピーク時には3時間待ちとかあったよね…。
途中にドーナツの製造過程が見えたりとか、何かに似てるわとしばし考え…
そう、某ネズミの国のアトラクションに並んでるような雰囲気なんだわ!
焼きたては美味しいけど、3時間待つほどじゃないね。

今日はヴァイオリンの練習したら肩がいたくなったので2時間たらずで終了。
クリスマス1,2楽章を練習することができなった…絶望的!
そのあとは、ゲームもせずにコ○ダDVDマラソンを…(笑)



わたしは途中から見たので最初の方は新鮮でした。
このころはまだヴァイオリン習ってなかったんだわー。
アニメの日野ちゃんてすっごくかわいいわぁ。
月のツンツンぶりに改めてリアルじゃ近づきたくないと思いました(笑)
なんか土がかっこよすぎるよね!
ゆ がところどころほのかに黒くなってるなあ…とか(笑)
火が眩しいなーとか。
逆ロミジュリはさいこーだとおもいます!

2009-03-14(Sat) 23:45| 日々| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>逆ロミジュリはさいこーだとおもいます!
・・・しらはせさんもハマルと思ったわ(笑)
もう、全部見たのかしら??

クリスピードーナッツ、少し前に買いました。
平日に買うとすいてて(^^;)

昨日、呉先生のサイン会に行ってきました♪
萌えカードを貰ったので、オフ会に持ってきますね(^^)

2009-03-15(Sun) 23:28 | URL | クーラ #kc//bwRs[ 編集]

やっほ~!
音源聴いたわ。
ってかあの長い曲を暗譜???(凄っ

…あぁ、心の師匠だわ。(えっ

追伸:ホーマン201番、タイトルは「小鳥」よ♪
…どこが、小鳥なのかよく分らないけど。(苦笑

2009-03-16(Mon) 00:21 | URL | gabo #-[ 編集]

★クーラさん

クーラさん、ありがとうー。
一気に見てしまったですよ!
あのシーンは回想で何回も出てくるから知ってたけど、ほんと綺麗ですよね。
久しぶりに37インチテレビが大活躍したわ(ほら今ゲームもPSPだから~笑)

ああ、平日だと空いてるでしょうね!
うらやましいわ平日!

サイン会があったんですか!
わーどんなのだろう。楽しみにしてますっ
そういえば新刊の表紙みたけど、びっくりした(笑)
アニメの最後のスペシャル?のゆ様も直視できません…心臓に悪いわ…

2009-03-16(Mon) 22:36 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★gaboさん

暗譜というほどしっかり暗譜してないですよ!
わたしは譜面を見るのが苦手なので、多少は暗譜しておかないと弾けません。
というよりドレミで覚えてないから暗譜と言わないんじゃないかと…。
だから師匠なんてとんでもないことでございます!

はっ ホーマンてそういえばタイトルがありましたね!
「小鳥」? マジで!?(笑)
……いったいどこが小鳥なんだろ???
ぴよぴよ聞こえないけど。

2009-03-16(Mon) 22:45 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/208-2e36f793

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

