最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リリの思うツボ?

3日間完全に引きこもっていました。
……3日間が限度だな!
わたしのような怠惰な人間は、毎朝会社に行く方が、生活のリズムが取れていいんです…。
狭い家の中にいると、ほとんど身体を動かさないから、体も鈍るような気がするし(笑)
ヴァイオリンを弾いてたとはいえ、運動とはまた違うですしね?
ま、二次元も三次元でもヴァイオリン弾いて楽しかったですけどハート

このところなんか弾きにくいなあと思ったら、1週間以上、弓に松脂を塗っていませんでした。
塗ったら弾きやすくなったし、音もよく鳴るようになりました。
忘れないようにしなきゃ~

えー、平日になるとまたゲームの進み具合が滞るわけです。




**

1周目:やさしい:桐、冬、王 クリア
2周目:ふつう:月連鎖、志、加

現在3周目で、ゆ連鎖、火 を攻略中。ワルツ終わったとこです。

2周目では、月に本能のままにひっつきすぎたので(笑)、文化祭準備期間初日にすでに月の親密度が1000。
他の子の特別楽譜を出せなくて月はレベル19で止め。一方、加は楽々とルスラン弾いとりました(笑)。

まだトレボの中身開いてないんだけど、見たらネタばれにならないかな~。
CDは大丈夫そうだけど、スチルはゲーム攻略終えてからがいいかしら。

これからはちまちまと進めていこうと思います。

2009-03-04(Wed) 00:27| 日々| トラックバック 0| コメント 6

コメント

きっと

世間で言うDQ休みみたいなもんでしょうかw?
しらはせさんのコ○ダへの思いが伝わってきますv

でもこれやると、アンコールやりたくなりますよね。早くこちらも出て欲しいです。
トレジャー・・・次は私は考えます・・・コンパクトならいいんですけどv-25

2009-03-04(Wed) 06:36 | URL | kei #c25PVKvg[ 編集]

★keiさん

ほう、世間にはそのようなものが!?
今やコ○ダは遙より本命になってしまったので(笑)…でも、できたら遙休暇も取るわ!

トレジャーボックスは大きすぎですよね。アンコールフォルテッシモなんてタイトルでまたあのサイズだったらどうしましょう~~~

2009-03-04(Wed) 23:24 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

アンコール…
今度はチェロ型ジュエリーボックスだったりして…
さらにデカくなってたらどうしよう(笑
でもたぶんわたしはトレジャーだなぁ。

本能の赴くままに文化祭前に1000超え、
わたしと同じだ!密着しすぎですよねぇ

2009-03-04(Wed) 23:33 | URL | やま #-[ 編集]

★やまさん

ぷ、次はチェロ型!?
ジュエリーボックスはもういらないわ~

いくつかあって選べたらいいのにね。わたしは金色の砂時計にするわ。
トレジャー、愛が試されますね。
愛蔵版はプレミアムどうしようか考え中です。

密着…! やまさんもですか~
プレゼントも赤い糸も使ってないのに(笑)
おそらくわらしの場合、二人練習のしすぎだと思うのです^^

2009-03-05(Thu) 22:08 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

…しらはせさん、はやっ!
私はやっと1週目終わりました♪
やっぱり月に行ってしまいました。。。
志、加、王、のEDです。

スチル多いからがんばらないと?!

2009-03-06(Fri) 23:35 | URL | クーラ #kc//bwRs[ 編集]

★クーラさん

クーラさんもフォルテがんばってますか!
月を狙うと弦組がついてきますよね(笑)
わたしは昨日3周目終わりました。
でもゆ連鎖と冬だけで終わってしまったわ。まだ先が長いです~。

2009-03-07(Sat) 21:06 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/199-2a33b652

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

