最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雪の日

金曜日、朝起きたらみぞれが降っていてびっくりしました。
10時くらいかな。昨日は気づいたら3時でした。

今日は最初から最後までフォルテ記録です すみません。


1周目は、桐也とふゆーみちゃん(と必然的に眼鏡先輩)のフラグをたてて、まず桐也のEDみたとこです。

あー長かった!
途中で失敗したことがわかったので、やり直したりもしたし。
でも「やさしい」モードで最終コンサートSSS、BPを7836取ったので満足ですキラキラ
音楽科生徒全員アンサンブルに誘えたので満足です。
普通科一般生徒は残念ながら4人くらい残しちゃったけど。
文句なく今までで一番いい結果を残せたわ~音符

とにかく、ずーっと桐也とふゆーみちゃんだけかまって、休日練習の誘いはすべて断りました。
つ、つきもりに誘われたのに断腸の思いをして断ったわたしの気持ちわかりますー!?(爆)
お願いだから狙ってないときはデレないでほしいのだ…
ゆさまも車で拉致らないでほしいのだ!

えー、ですから、他のキャラの追加要素とか全然見てません。
文化祭の追加とかそういうもの全部!です!
あ、ふゆーみちゃんの追加デートは見ましたよ~ 楽しかった♪

さて、これから落ち着いて月に特攻してきますっ(落ち着いて?)

2009-02-28(Sat) 00:45| 趣味(仮)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

断腸の思い…わかるわ!
わたしも他ルートでは「ゆ」の誘い断れないのよ~
週末片方は「ゆ」を入れてしまったりして(笑

つっきーは1のときの満面の笑顔がなくなって
寂しいんだけど…しらはせさんはどう思う?
あのニパッと笑うツッキーが結構好きだったんだけど…

全校生徒加入は燃えるよね(笑
わたしはまだ1周目の普通モードで「ゆ」の通常、
文化祭終了で一旦ストップなんだけど
また地道にやっていきますわ~

2009-02-28(Sat) 17:23 | URL | やま #-[ 編集]

★やまさん

ね、断れないですよね!
特に「ゆ」と月は断りたくないんです(笑)
アンサンブルも楽しいけど、みんなと親密度上げないといけないから2以降は一筋プレイができないのが残念です。

満面の笑顔、わたしも好きですよ。
なんでなかったことになったのかしら(笑) ギャップ萌えがいいのに…!
妖精可愛いって言ってる君の方が可愛いってツッコミ入れてました。

あー、こういう質問されると、ゆの黄色いリボンについての感想を聞きたくなるじゃないですか(笑)

なんだか初回は萌えより燃えをとってしまいました。
やまさんはもっと難しそうなプレイをしてそうだわ。
コ○ダの面白いところって自分で計画たてて…というか縛りをつけて遊べるとこかなと思います。

やっと「ゆ」と休日練習しましたけど、やっぱりいいわ~
やまさんは文化祭までご覧になったのですね。楽しみだわ。

わたしは普通モードで月の連鎖中です。

2009-03-01(Sun) 01:36 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

連投すみませぬ!
「ゆ」の黄色いリボンは…
しあわせの黄色いリボンなのです。
そ、それ以上は触れないで(笑

初コ○ダのプレイ前にね、1のパッケージを見て
青髪男子を1番好きになりそうって思ったのです。
「ゆ」は…なんだこの蘭丸みたいなヤツは!と。
(注:はいからさんが通るby大和和紀参照)
でもって、休日の服装見てどっひゃーと引いたワケです。

でもね…事前情報を何も持たなかった私には
あの豹変壁ドンが目からウロコ、衝撃で…
最初は選択肢をしくじって失敗して怒らせたのかと。
やり直しても失敗じゃないみたいだし、で
気付いたら一番好きになっていた(笑!
もっかい全てを忘れて壁ドンの衝撃を味わいたいわ~
と思い出話をしてみました(笑

そうそう、自分で縛りを作ってプレイできるトコが
わたしも大好きですよ~
今は音楽科の生徒を育てることに喜びを感じてます(笑
落ちこぼれは一人も出さないわ!と。

つっきーのこぼれんばかりの笑顔は1でしか見れない貴重品ですな。
敦盛くんが初めて笑ったよ!みたいなインパクトあります。
「ゆ」の文化祭追加スチルは…おのれ肥め~!ですわ(涙

2009-03-01(Sun) 22:45 | URL | やま #-[ 編集]

★やまさん

お返事遅れてすみません!
レン等(なんじゃこの変換)も辺境ブログですものウェルカムです(笑)

幸せの黄色いリボン~
え、えーっと、セレブの間では素敵!って思われてるのですよきっと!

蘭丸、懐かしいですねえ。わたしは少尉よりむしろ蘭丸が好きでした。あの報われなさが…。

事前情報なしで壁ドンを見られたなんてうらやましいです。
わたしはコ○ダはネオ○マ3シリーズの中で一番最後にプレイしたのでそういうキャラとぼんやり知ってたんですよね。
前にも話したかも知れませんが、わたしは壁ドンでドンびいた方で(笑)、説教くさいし(高校生に説教なんぞされたかない・笑)、わたしこのひと愛するの絶対無理!と思ってたのです。が、エンディングまで見てじわじわ来た(笑) あんなに可愛いキャラだとは思いませんでした。
いまや1,2を争う好きキャラに…こんなに劇的に印象が変わったのは初めてですわ。

わ、やまさんも縛り(えっ)大好きなのですね。
音楽科を育てるか~ なるほど、それも面白そう。
今回の月連鎖で月がレベル19で(特別楽譜手に入れ損ねて)頭打ちになったのですが、月以外の生徒がトップにいるとなんだか面白くない気分になるわたしはきっと心が狭いのだわ(笑)

「ゆ」の文化祭スチルってあれですね。
や… 月の文化祭スチルも斜め上でしたよ…orz

2009-03-02(Mon) 21:31 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/198-6cf7f22a

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

