最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

準備中

今日は、財津2番の全楽章を一気に録音してみたのですが、なんと、
録音時間が足りませんでした笑
なぜか残り時間5分を5時間と間違えてました…^^;
まあ…真剣に練習したから別にいいんだけど。

さて、引きこもり準備を着々とすすめております。
今日はメモリーカードを買いに行きました。512MBから一気に4GBです!
これで3月も対応できるわ~
公式組なので、明日にはフォルテが届くんですよね。
明日は食料を買い込み、ポトフでも作り置きしようかなと思います。
すっきりした気分で引きこもりたいので(何か間違ってる)、掃除もしました!
あとは…ジルを終わらせるだけです(笑)


2009-02-24(Tue) 23:41| 日々| トラックバック 0| コメント 8

コメント

日付が変わったから今日がフォルテですな~
しらはせさんはトレジャー?
バヨ型オルゴールがどんな風になってるのか!?
けっこう楽しみなわたしです。
みんな桐也からやるのかな?
わたし…たぶんフラフラと「ゆ」にくっついて行きそうかも(笑
ああ、楽しみすぎます!

2009-02-25(Wed) 00:47 | URL | やま #-[ 編集]

★やまさん

あ、やまさんこんばんは!
ええ、トレジャーですよ。
ばよケース型と一部で言われてる(笑)オルゴール、どんなのでしょうね!?

やまさんはふらふらと「ゆ」…ですか~^^
最初は新入りにかまう予定ですが、わたしもふらふらとLの方へ行きそうだわ…
いや! 月とはゆっくりまったり愛を育む予定なのです(と言いつつ猫楽譜を目指して加を練習室に閉じ込めそうな気もするわ(笑)
楽しみですね~♪

2009-02-25(Wed) 01:12 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

ぎゃぼ!休暇とれたのね(笑)
ホント、ジルも終わっていないのにねぇ。私、コルダの他にムソも届くんですが…
通勤時間を有効活用するしかないわね!
あー、朝、グリーンに乗りたい!すでに座れないけどスペースに余裕あるしね(笑)

2009-02-25(Wed) 08:06 | URL | はなはな #-[ 編集]

私もジル終わってないうえ
はなはなから借りてる緋色も終わってないのに
コルダが届くというハードスケジュールになってますよ~っ
てかいいなー4G!
私のは1Gなんだけど、足りなくなる予感・・・っ

2009-02-25(Wed) 10:54 | URL | りん #-[ 編集]

先日のお礼もまだだったので ご挨拶に来てみれば…
すでに準備万端!!(笑)
ああ、私もそこまで気合い入れられたらなぁ…
休み欲しいです~ (T_T)

私はとりあえずジルは1回クリアしてるから コ○ダに移行します~
あと十六夜と迷宮やらなきゃ…(笑)
やりたいゲームがたくさんあって 幸せなんだけど
練習の方もやらなくちゃなんだよね?! (@_@) (爆)

2009-02-25(Wed) 12:21 | URL | しのぶ #-[ 編集]

★はなはなさん

ほほほ… 金曜日に休暇もらいました。
あと一日がんばらなきゃ!

ジルはやっとネメア救出に向かうところです。荷物が多すぎて宝箱をあけてももう持てません… こんなんだったら売っておけばよかったー!

はなはなさんはムソもですか!
遊びたいゲームがどんどん増えますねぇ。
通勤時間、グリーンでも座れないの!? グリーンて聞くと優雅なイメージなんですが…それは大変ですね…。
病み上がり、お大事にね!

2009-02-25(Wed) 20:56 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★りんちゃん

わたしはジル+某kさんからお勧めの球体が落とせるゲーム(?)をまだ20分くらいしか遊んでないのですー!
こっちも進めたいんですけども!

なんとなく、だけど、4Gにしたらちょっと早くなったような気がします。
読み込みはあまり変わらないけど、書きこみがすごく早くなりました~^^
コ○ダも遙かもジルも4Gに移動しました。…PSPのゲームは今までほとんどコ○ダ専用機でした(笑)
りんちゃんは真っ先にRかしら?

2009-02-25(Wed) 21:03 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★しのぶさん

お、お疲れ様です!
大丈夫? 養命酒飲んでますか~?
こちらこそ先日はありがとうございました!

そうそう、やりたいゲームがたくさんありますよ。
しのぶさんは迷宮もあるし、十六夜もだっけ!?
まあ、目を三角にしてプレイしなくても、楽しく…そう、ヴァイオリンも練習したいですね!
家に帰ればフォルテが来ているのがわかってるのになぜか寄り道してマスカラ買ってみたり…
なんかこう、複雑なをとめ心なんですよ(笑)

2009-02-25(Wed) 21:16 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/194-3e03b3cf

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

