最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にゃーふたたび

今日はエリさんと猫カフェに行ってきました。

のびのび~

のびのびー。



zzz…

携帯で彼女の動画も撮ってみたのですが、エリさんとわたしの
可愛いー 目がハート
という歓声がバッチリ入ってるのでちょっとここにはアップできません(笑)

このあとは自由が丘に戻ってお茶して散歩して夕ご飯を食べました。
せっかくオシャレな町に来たのにわれわれが食したのは串焼きと蕎麦…
ごめんね~ もっと何か調べておけばよかったね!
美味しかったけど^ ^


**

猫カフェ行く前に、フォルジュルネのチケット、取りましたー。
待ち合わせに間に合わないかと思いました。
あんなに手間取るとは…
ぴあはシステムをもっと考えるといいよ…
申し込み完了まで段階を踏むごとに何度もビジーで最初からやり直されたので疲れたわ。

**
本日のジルオール



エリさんに兄上はこれ!と見せたのですが
すでに三つあみをほどいてしまってるのでぴんとこなかったかも?(笑)

禁断の聖杯をはじめてゲット!
ここでゲットできると知っていたならセラとロイをひきつれてきたのに~
でも兄上のコメントにきゅんときたのでよし。


検索キーワードで 「ダブルブレード」+「スキル」 で来られた方、お役に立てたのでしょうか(笑)
「香穂子」+「ヴァイオリン」+「筋肉痛」 で検索されてるんだけど、最後の「筋肉痛」って…
謎な組み合わせ(笑)

2009-02-21(Sat) 23:28| 日々| トラックバック 0| コメント 8

コメント

にゃー

ネコは全てがかわいいですねえvv
私もネコ喫茶(バイオリンレッスン付)に行ってきました(笑

ジル、私はただ今毎日お兄様に会いにお家に帰る日々です。
そろそろしらはせさんは1周目おわりそうですか?
お兄様、私はどちらのスタイルも好きですv
エリさんはどう思われたのかしらw?
が、海パンはやめて欲しいと思います・・・。

2009-02-22(Sun) 08:39 | URL | kei #c25PVKvg[ 編集]

猫に飢えている今日この頃です。禁断症状が出そう。。。
ああ、おなかを目一杯撫でまくりたい。。。

ラフォルジュルネに今年も行かれるのですね。
毎回行きたいと思いつつ、迷っているうちに直前になり、
急に行きたくなるパターンです。
バッハだから早めに取ろうかなあ。
ていうか、チケットの発売って早すぎると思うんです。

海パンに水玉(?)のお兄様、ゲームをやっていない私には
まだ魅力が半分くらいしか分かりませんw

それにしても筋肉痛って。。。笑ってしまいました。
コ○ダな人がバヨを始めて、筋肉痛に悩んでいるのかしらね。

2009-02-22(Sun) 10:07 | URL | るるこ #-[ 編集]

にゃんこ、めちゃめちゃ可愛かったですね~(^^)
連れてってくれてどうもありがと~!!
ふわふわで柔らかくてほんと可愛くて、、癒されました♪

あはは、確かに自由が丘で、串焼き&お蕎麦ってミスマッチ?
でも美味しかったからいいのよ~(^^)

兄上様は、ちょっと見ただけではいまいちピンとはこなかったけど、
画面がきれいで複雑なのに感心しました!
しーちゃんとkeiさんって好みが似てるのね~(笑)

2009-02-22(Sun) 15:19 | URL | エリ #-[ 編集]

★keiさん

ほんと猫って可愛いですよね~
keiさんは毎週ネコ喫茶でうらやましいですよ。

ええっ もうお兄様とご機嫌伺い? 早い!
わたしはこれから特殊ソウルを探しに行きますー。
わたしはどちらかというとおさげな兄が好きですが、使用後はあれはあれでほっとけないので(笑)
毎回ラスボスには参加してもらってました。
海パンね~ そう見えるよねえ
わたしは直視しないようにしてるわ。

2009-02-22(Sun) 23:11 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★るるこさん

猫ってなんであんなに柔らかくて温かいんでしょう。
寝てる姿見てるだけでも和むし。

去年るるこさんもフォルジュルネでネマニャさんを聞いたって言ってたから、今回も早々に申し込んだのかと思ってました。
けっこう行き当たりばったりでした?(笑)

たしかに、チケット早いですね。
わたしのようにGWに東京から動かないひとには楽しみなお祭りです。

るるこさんもそのうちジル、プレイしそうじゃない?(笑)

コ○ダなひとがばよ始めて筋肉痛ってわたしのことか…(え?

2009-02-22(Sun) 23:25 | URL | しらはせ #H6hNXAII[ 編集]

★エリさん

土曜日はこちらこそありがとうございました。
にゃんこ、可愛かったですよね~
もう少しうちから近かったらいいんですけどねぇ

あ、お茶したお店はいい雰囲気でしたよね。

keiさんと好み、似てるかな~
今日もそんな話をしてたけど、はなはなさんとりんちゃんのような魂の双子を知ってしまうとそうでもないかしら?とも思ってしまいます(笑)

2009-02-22(Sun) 23:37 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

エリさんも猫スキーだったのか。。。(笑

しのぽんの‘検索ワード’も笑ったけどしらはせさんの‘検索ワード’もなかなかね。(えっ

追伸:
ホーマン、とうとう追いつかれちゃった!(苦笑

2009-02-23(Mon) 13:30 | URL | gabo #-[ 編集]

★gaboさん

犬カフェがあればぜひ行ってみたいんですよ!
でも、どっかで聞いたんだけど、猫好きは他の家の猫も愛でるひとが多いけど、犬好きは、自分の犬がいちばん!なんだそうで(笑) 犬の習性にもよると思うけど…
検索して出てくる犬カフェは自分の犬を連れてくところで、犬と遊ばせてくれるとこはないんです~

検索ワードって、こんなの書いたっけ?という言葉ばかり検索されてるような気が^^;

ホーマン、うちは二重奏部分しか弾かないから進むの早いんですよねえ。

2009-02-23(Mon) 18:14 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/192-c257babf

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

