最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新年会(その2)

今日は会社の飲み会でした。
1次会は楽しかったんですが、2次会のカラオケ…
わたしの両側に酔っ払い…。
楽しく飲むお酒はいいんです。でも、やたら自分を卑下してぐだぐだされて参りました。
しきりに同期会しよう(二人しかいない)と誘われました。
なんなら、指揮者の彼とかトロンボーンの彼(なぜトロンボーン?)と一緒でもいいからとかもう意味不明。
残念、ヴァイオリニストの彼は未成年なんだ!  飲めないよ!
(とは言わなかったけどさ。痛)

ぱとらっしゅ、つかれたよ……orz
「この度し難い酔っ払いどもがっ!!」
と叫びたくなりましたよ ←(C)フィーリア殿下

わたしは飲むと気持ち悪くなるんです。
昔はワイン飲み放題とか行ってたこともあるんですけど(笑)
最近では無理して飲むことないよね、と思ってほとんど飲みません。
飲まないからって付き合い悪いと思われてもいいんだ。
わたしは気の置けない友達と自分のペースで飲むのが好き。
ああ、ヲトメの新年会は楽しかった…!


2009-01-29(Thu) 23:51| 日々| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わかります

私は全く飲めないから、よっぱらいの気持ちは分かりませんが、教室の飲み会でも思いましたが関東ヲトメの会は楽しいですよね(笑)
なんでしょう??
会話に困らないというか、自然というか・・・やっぱりBlogで会話してるって影響するんでしょうかね?

ま、一番は恋パワーだと思いますが。

2009-01-30(Fri) 07:57 | URL | kei #c25PVKvg[ 編集]

★keiさん

酔っぱらいの対処法を聞いたら、自分も酔っぱらうしかないって言われました。
それができないから困ってるのに(笑)

恋パワーか~(笑)
ヲトメの会はいつも楽しい話ができますよね。
笑いすぎてマスカラが取れるのだけが難点です。

2009-01-30(Fri) 22:02 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/177-bac4b577

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

