最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新年会

日曜日はヲトメの新年会でした。
ほとんど練習してなかったので、最初の1時間は個人練習でよかった!

・カノン は、落ちなくなった
・主よ は、なんか今回最後の最後でずれた(痛)
・4つの~ とめぐり会いは、特に進歩がみられない…
なんという微々たる進歩状況!

さらに3月のオフで弾く楽譜をもらってきました。
クリスマス会でぷくちゃんからもらった楽譜バインダーがもういっぱいになりそうです!
好きな曲なのでがんばります!

アンサンブルのあとは、カラオケボックスで新年会。
料理が多くて食べきれなかったくらい。鍋美味しかった♪
ヴァイオリンの話より濃い話の方が(わたしの周辺では)多かった気が(笑

日本語崩壊ゲーを見せてもらって(布教されて)
ヴィジュアル的に好みは一番上の欄のひと と狐のひと? な気がします。
あと、ホストのゲーム(笑)のヒロインが社長令嬢でニートって…家事手伝い?
宝くじを当てなきゃならないとか、 ずいぶんぶっとんだ設定でちょっと気になるわー。

そういえば、呼び名変更イベントを美紀ぽんが起こしました(笑)
その場では美紀ぽんのことを美紀ぽんというのがとっさに口に出なくて、つい美紀さんと言っちゃうんですよねえ。
月とか案外すんなり名前呼びをしていることを考えると、それまでにずっと「カホコカホコ」と心の中では呼んでたに違いないね!(妄想中) ……愛いやつめ!

発表会を撮ったビデオにコ○ダ処理するとか(背景に思い出のスチルを入れたりキーワードの文字を入れたりくるくる回ったりとか)
すごく笑ったー!

このあとはしのぶさんをお見送りしてから2次会へ参加しました。
コイハナばかりの…(笑
楽しかったです。ありがとうございました!


2009-01-28(Wed) 00:04| Vnオフ会| トラックバック 0| コメント 8

コメント

そうに違いない

きっと月も某王子のように校舎裏のネコに名前つけて呼んでたんですよ・・・!
ってリアル?に志はやってますよね・・・。

オフ楽しかったです。
また濃い会でもしましょう(笑←バイオリンは?

2009-01-28(Wed) 06:13 | URL | kei #c25PVKvg[ 編集]

お疲れ様でした~
合奏も恋会も楽しかったですね~
3月も楽しみですな。

月曜日は、旅気分を満喫出来ましたか?やっぱり、恋会の翌日は休みが欲しいわ。

私は、3月に遥か休暇申請して4連休予定よん。ツアー前に異世界に入り浸りたい~!

2009-01-28(Wed) 07:34 | URL | はなはな #-[ 編集]

見たーい!

>発表会を撮ったビデオにコ○ダ処理するとか(背景に思い出のスチルを入れたりキーワードの文字を入れたりくるくる回ったりとか)
すごく笑ったー!


なにそれー!すごく見てみたいです。器用だな~。

先日久々にコ〇ダをやってみました。月と毎日帰る約束をし、海にいきましたよー。
みんなの言うセリフはこれかー!!って思いました(笑)

2009-01-28(Wed) 08:49 | URL | ぷくちゃん #bueLCc36[ 編集]

★keiさん

そうか、ネコで練習かあ!
でもすでに志水くんがやってるしー!
彼はおいしいとこを持っていきますよね(笑)。
やはり志最強説が…

また濃い会もヴァイオリンも(笑)よろしくお願いしますね!*^^*

2009-01-28(Wed) 19:26 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★はなはなさん

お疲れ様でしたー!
恋会楽しかったですね♪

月曜日…旅したけど、疲れたわ~。
1周目ってこんなにつらかったっけ!?と(笑)
雑魚に瞬殺とか(涙)

わたしもコ○ダ休暇と遙休暇は取る予定よ!

2009-01-28(Wed) 19:35 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★ぷくちゃん

ふふ、動画にそういう処理したら面白いよねと話してただけで、まだ作ってないですよ。見たいよね!!

月と海デートしましたか!
ゴールが見えてきましたね。
親密度1000目指してがんばれー!

2009-01-28(Wed) 19:45 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

ようやくパソコン復活です!
なんかねー、結局、故障はルーター本体じゃなくて、電源アダプターだったの、、
昨日はわざわざ楽譜、ありがとうございました!

下の記事のにゃんこ、めちゃかわいい~~!!!
私も行きたーい!近所にないのかな??

2009-01-28(Wed) 20:53 | URL | エリ #-[ 編集]

★エリさん

ネット復帰おめでとう!
すぐに戻ってこられてよかったね^^

猫カフェ楽しかったですよ~
うーん、近所は、どうかな?
猫カフェがあるんだから犬カフェってあるのかしらと調べたら、犬カフェは自分の犬を連れていくカフェのことみたいで。
この猫カフェは駅から遠いのが残念です。近くにあったらいいのになあ。

2009-01-29(Thu) 00:00 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/175-2acb2e28

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

