最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

よいお年を。

今年も残すところあとわずかですね。
今年はわたしにとってとても大きな変化の年になりました。

まさかここまでヴァイオリンにはまるとは(相棒も見つかりましたし)。
そして、基礎練習会やアンサンブル練習に参加することになるとは!
発表会でたくさんの携帯カメラを向けられることになるとは!(気付かなかったけど)

オフで知り合った方々は皆様素敵な方ばかりで、楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
ヴァイオリンを始めてよかったなあ。

わたくしはこれから実家で上げ膳据え膳です(笑)
忌中なので新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが、みなさまにはよい新年を迎えられますよう。

年末年始番組の予約録画よーし!(ウィーン・フィルは外せないわ!)
PSPとDSの充電よーし!
ヴァイオリンよーし!

来年もどうぞよろしくお願いします!


2008-12-31(Wed) 13:18| 日々| トラックバック 0| コメント 4

コメント

今年もお世話になりました

上げ膳据え膳の予定が、洗い物をし、子守をし、味噌汁を作り・・・と普段より仕事が増えてる私です。
しらはせさんとこに行きたい・・・!(笑

しらはせさんに会えた1年、楽しかったですv
こうもさまざまなもので被ってると「きっとこれも知ってるのでは」と手に取る物について考えてしまいますw
また来年もそんな濃い仲間でいてくださいね!(あれ、バイオリンは?

2008-12-31(Wed) 18:41 | URL | kei #c25PVKvg[ 編集]

ただいま、上げ膳据え膳中でしょうか?(笑)
しらはせさんと会えたのはまだ3回ですが、
ブログで毎日のように会っているので、3回のような気がしません。。。
私もしらはせさんやブログの皆様と仲良くしてもらえて楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。

2008-12-31(Wed) 20:47 | URL | まみりん #OEsqLiQs[ 編集]

★keiさん

年を越えてしまいましたが
keiさん、昨年はお世話になりました!
わたしもkeiさんとお会いできて楽しかったですe-257
今年も濃く(笑)どうぞよろしくお願いします!

実家、寒いですよ~ おんぼろ木造家屋なもので。
でもヴァイオリンは弾き放題でした♪

2009-01-03(Sat) 12:59 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★まみりんさん

昨年はまみりんさんとお会いできてうれしかったです。
はっ そうですね。まだ3回でした!
お会いしてヴァイオリンの話をしてると、毎回楽しくて時間が経つのが早く感じますねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いします!
上げ膳据え膳、ゲームで過ごした年末年始でした(笑)

2009-01-03(Sat) 13:11 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/161-604b9244

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

