最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メリークリスマス

今日は会社で30分練習しました。
ノー残業デーなので終業後練習はなし。
肩当ての調整をして、いい感じになってきたので、発表会はブラボーを使おうかと思います♪

ところで昨日届いたコ○ダのCD…



通勤時にキャラソンを聞こうと、昨夜のうちに、ウォークマンに入れました。
加の歌が始まり…

あやうく吹き出しそうになって、慌てて再生をストップしました。

イブの朝から大ダメージくらいました(爆笑)
いや、すごい破壊力だわ… 絵文字名を入力してください
結局、帰宅してから聴きました。
だって笑いをこらえるのがツライ!!
周りのひとに変な眼で見られる~
テイットシェ、マーメイドに続き、加地語録がまた増えた!(褒めてます)
これ生で歌ってくれるなら学院祭申し込もうと思っちゃたわ(笑)

2008-12-24(Wed) 23:35| 日々| トラックバック 0| コメント 5

コメント

No title

あれは…究極の加地くんワンコソングだと…
もう、ちぎれんばかりにシッポ振ってて(笑
なんて楽しそうに歌うんだ!とわたくし爆笑しました。
ほんまにスゴイ破壊力ですよねぇ(笑

2008-12-25(Thu) 03:27 | URL | やま #-[ 編集]

明日!!

23日はお疲れ様でした。。。
(かなり出遅れ。。。)
しらはせさんは、ちゃんと弾けていたので、
ご迷惑を。。。
いろいろあって楽しかったですね♪

肩当も決まったようで、良かったです。明日、
楽しみにしてますね♪
3時位に着いてるんですね?!
私もそれぐらいに行きます♪

2008-12-25(Thu) 18:58 | URL | クーラ #kc//bwRs[ 編集]

No title

わたくし、かんじんなことを!
明日なのですね~
がんばって&楽しんでください。
ブラボーいい感じでよかったですね!
ん?明日の3時?明日って何曜日でしたっけ…

2008-12-25(Thu) 21:16 | URL | やま #-[ 編集]

★やまさん

やまさん聞かれたんですね~
ワンコソング爆笑ですよね!?
あんなに「中のひとなどいない!」と思ったのは初めてでしたよ(笑)。
最後の歌詞を聴くと、いつもの選択肢が浮かんでしまいます…。

  承諾する
→ 断る

  (えっ?)

そうなんです、いよいよ発表会が明日になってしまいました。
ありがとうございます、楽しんできます~♪
うん、明日は平日なんですよね。
わたくし納会欠席して参加します^ ^;

2008-12-25(Thu) 22:46 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

★クーラさん

クリスマス会、お疲れ様でした!
そんな~弾けてなどおりませんよ…?
練習不足で申し訳なかったです。

明日は早くからお会いできるようで…わたしの緊張を解いてください。お願いします!(笑)

2008-12-25(Thu) 22:53 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/155-00eb1c25

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

