最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

プロフィール

しらはせ

Author:しらはせ
2007年7月からヴァイオリンをはじめました
寝言から歌声を目指して♪

好きなこと/もの
読書、旅行、紅茶。

使用教本

新しいバイオリン教本4
小野アンナVn音階教本
カイザーヴァイオリン練習曲1
鈴木ヴァイオリン指導曲集6
*
済:新しいバイオリン教本1
  新しいバイオリン教本2
  新しいバイオリン教本3
  鈴木ヴァイオリン指導曲集2
  鈴木ヴァイオリン指導曲集3
  ホーマンヴァイオリン教本1
  ホーマンヴァイオリン教本2
  ホーマンヴァイオリン教本3

リンク

記念日

訪問者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

休日の使い方

今日は、休暇をもらっていまして(昨日エリさんにいいなー!)と羨ましがられた(笑)

起きたら、11時でした

……もったいない。

ですが、昨日の夜から偏頭痛で、これはたぶんコンタクトのせいだと思うんですが、大抵一晩寝たら次の日には治るのに、今日はまだズキズキ。
鎮痛剤飲んで、今日の予定の消化開始です。

1.はがきを買う(喪中欠礼はがき) :済

2.カラオケで練習
 今日はフリータイムだったので、1時から5時半まで練習してました。
 不思議と、Vn弾いてると頭痛を感じないんですよね。脳内麻薬でてるのかな?
 録音して、音程の悪さに凹む。

それにしたって、4時間半はやりすぎた…明日が怖い。レッスンなのに。

3.図書館に行って、来月の師匠のコンサートの曲を借りる。
 残念なことに、1曲しか見つかりませんでした。予約をかけてみます。

現在、頭痛は治りましたが、眠くてたまりません(あれだけ寝てるのに)
すみません、コメントのお返事は、明日、書きますね!



2008-11-17(Mon) 23:58| 日々| トラックバック 0| コメント 2

コメント

頭痛

頭痛があると何をするにも辛いし長いから大変ですよね。

私も視力回復に・・・手術しようかな。とか考えてます。
そうしたらゲームの文字もよく読め・・・(笑)
サロンお疲れ様でした。お土産購入、ありがとうございました^^

2008-11-18(Tue) 06:16 | URL | kei #c25PVKvg[ 編集]

★keiさん

日曜日はお疲れ様でした!
眼が弱いので、すぐ頭痛につながってしまって困ります~。

視力回復の手術ね、ゲーム…(笑)
わたしは小学校のときから眼鏡生活なので、眼鏡がいらなくなるなんて夢のようですよー。
でもちょっと怖くて手術を受ける決心がつかないのです。老眼になったらどうなるのかなあ~

2008-11-19(Wed) 00:03 | URL | しらはせ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srhs.blog19.fc2.com/tb.php/131-41a6a44c

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QRコード

